52.6*28.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.6kg 50kg 43% (あと2.6kg) 155.5cm 52.6kgの体型
    体脂肪 0% 28.6% 22% 155.5cm 標準

 » 
2016年05月26日

  • makariko

    今朝は少ーし体重が減っていたので・・・ヾ(o´∀`o)ノ
    以前、ライバルさんが紹介してくれた
    「マイスタイルノート」というアプリにチャレンジ!

    写真の通り・・・
    私の場合「下半身ボリューム型」
    ”ウエスト・ヒップ部分をシェイプアップしましょう!”だってさー。
    知ってるーー!!
    その辺かなーり太いの知ってたー。゚(*´□`)゚。

    二の腕も気になっていたけど、
    美容サイズとの比較でグラフにするとやはり”突出”してる!
    (あ、ウエストもね!かなり飛び出してます・・・笑)

    ちなみに”モデルサイズ”じゃなく「美容サイズ」との比較デス!
    モデルサイズとの比較も出してくれるけど
    とてもじゃないけど・・・・
    見れたもんじゃーないっ!( ノω-、)クスン
    いいの、別にモデルさんを目指していないから・・・笑

    客観的に自分の今の姿を観察できたので良かったよ。
    部位ごとにあと何センチ痩せるんだ!(命令!)と
    数値で出してくれたし、わかり易い♪
    また1ヵ月後に計測してみよーっと!!
    それにしてもウエストの目標サイズダウン数値は
    なかなかのもんだわ・・・(´д`ι)

    美容サイズの体重48キロ(←最終目標はソコだわね)
    目指して頑張っていこう!とあらためて思いました・・・(`・ω・´)キリッ

    5月25日(水)
    ●朝=豆乳コーヒー
        ヨーグルト(チアシードジャム)
        玄米フレーク
    ●昼=玄米ごはん
        卵焼き
        鶏肉とキノコの炒め物
        レタス・きゅうり・トマト
        野菜ジュース
    ●夜=サンマの塩焼き
        糸コンニャクとタラコ和え 
        ギョーザ
        トマトサラダ
        セロリとキノコのスープ
    ●間食=なし
    【運動】
    ●徒歩通勤=5658歩

    ★昨日、会社の同期の男性から
    ”上司にメチャメチャ怒られたー(泣)もーダメだ、オレ、左遷だぁー(ーー;)”
    なーんて仕事中にラインが・・・
    これって私に「大丈夫だよ!気にすんなー ヨチヨチヾ(‘v’〃)」って
    言ってもらいたいんだろーなー(笑) って。

    ”甘えるなら奥さんに甘えろっ!”と心の中で毒吐いてました!
    ↑ブラックまかりこ現る!(笑
       

    カロリー合計:06:02
    •  
    • コメント7件
    • おもち おもち マイスタイルノートの女の子の表情がなんとも言えない感じで笑っちゃう(^^;;
      美容体重ので万々歳だよねー(笑)
      これ見てて思ったのはうちの職場の仲良い人たちはきっとモデル体重の人たちなんだなと思った( ̄▽ ̄;)
      みんな痩せすぎ羨まし過ぎ!
      2016.05.26 11:38
    • makariko makariko たしかにー!
      この女の子「口を開けてる」からビミョーなんじゃない? 笑

      先日遊んだ私の友達もモデルサイズだな~!
      その内の二人は胃下垂なんだって
      今までどんなに食べても
      「お腹いっぱい」って感じたことがない。って言ってた!
      ラーメン2杯食べても腹八分目にしか感じないってさ・・・(@_@;)
      羨ましいよねー!そういう体に生まれたかったなーーー(>_<)
      2016.05.26 12:25
    • makariko makariko > おもちさん


      ごめーん!↑↑↑上のコメントはおもちさんに返信したつもりが
      自分に送ってたーーー!Σ(×_×;)!
      2016.05.26 12:27
    • みーさん みーさん 同じくらいの身長・体重でも、脂肪のつき方って人によってずいぶん違うんだねー。私の問題は、ヒップ、太もも、ふくらはぎ!

      気になるところの脂肪を重点的に減らすにはどうしたらいいんだろう?と今朝思っていたところ。体重が減るのとバランスのとれた肉付きになるのとは、別の話だよね。脚はやせにくいみたいだし~。
      2016.05.26 21:08
    • dina dina 私もアプリやってみました(笑)
      ウエストがかなりオーバーしてて。
      自分の原因がわかったよ。

      ありがとう✨
      2016.05.27 00:00
    • makariko makariko > みーさんさん

      バランスの取れた体型!理想だよね~♪
      気になるところは重点的にエクササイズやマッサージとか
      気長に続けていくしかないのかなー?!

      さっき、you tube で「二の腕の引き締め」で
      色々検索してみたけど
      たくさんトレーニング法がありすぎて
      見てるだけでお腹一杯になってしまった・・・
      でも、やらなきゃ痩せない!笑

      お互い色々自分にあった方法を
      模索しながら頑張っていこーー(^_^)/~
      2016.05.27 06:29
    • makariko makariko > dinaさん


      おっ!アプリやってみたんだねーー!
      細かく数値がでるから自分の今のダメなところが
      具体的にわかってイイよねー♪

      お互い”ウエスト問題” の解決に向け頑張っていこー!(^^)!
      2016.05.27 06:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズ ... 、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... 。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一般にウエストサイズという ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    たちの仕事は、編集者、ライター、カメラマン、ヘアメイク、モデルとチームで仕事をすることが多いので、思い通りにいかなかった ... ことですね(笑) 。 仲井さん:私の場合は、どうしてもお願いしたいモデルさんがいて、でも場所や時間の調整が合わなかった ... (笑)。 仲井さん:キャストさんやスタッフさんが撮影の合間に飲みにいったり、カフェに行ったりしていたというお話を伺って ... 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会 ...

    ダイエットNEWS
  • キャナルサイド ララシャンス

    富山駅 来春グランドリニューアル決定!駅から車で3分の好立地!ゲストの笑顔溢れる祝福の街 ... キャナルサイド ララシャンス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.1kg

日記
404
ライバル
19
被ライバル
29