体脂肪どうしちゃったか?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.4kg 51kg 72% (あと1.4kg) 158cm 52.4kgの体型
    体脂肪 31% 28% 25% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年05月26日

  • ゆえ

    体脂肪がふえていますが。は~、やれやれ。体脂肪が増えるとドキドキする。
    28ってないわ~。ジムではかっても25%あるよ。


    腕の痛みは治まったようです。
    これで本日のラディカルは出られそうだ。
    不思議なことにいたくない動きと痛い動きがある。

    やっぱり寝違えた感じなのかな?


    昨日は追い込みなし。ジム活なし。家活はスクワットクランチ50回とお買い物。結局あまり天気も良くなくて気持ちも乗ってこなかったので掃除と夕方過ぎのお買い物で一日終わらせた。

    入れ替え服の洗濯待ちがすごくてほしきれない…。

      

        ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (朝・昼)小さい味噌ラーメン

    (夜)  トマトソースハンバーグ&パスタ、サラダ、コーンスープ

    (間)  おせんべい3枚、ポテトチップ

    (水)  コーヒー300ml、ミスティックピーチ250ml


    ミスティックピーチはベルギーのビールね。モモジュースが入ってるの。私ビールだけだと苦くて飲みにくいけどこれなら大丈夫。うまいですね。


    …そうか。昨日水分全然とってないから?体脂肪増。アルコールのむと増えるとか?今日のジム活後夕飯は置き換え食。今から玄米炊いておこうっと。
    今日からちょっと食生活変えますわん。


    画像は今日から飲む予定の朝ごはん。たんぱく質が6.6とれる。さっき飲んだ。まあまあかな。普段のむ20グラムぐらいタンパク質とれる奴を朝飲んじゃうと飽きそうなのであえて変えた。とりあえずチャレーンジ!

    今日の昼ごはんは昨日のハンバーグの残りと昨日旦那が買ってきたタコ飯(笑)メインでおかずをプラス予定…。

    夜はおにぎりと置き換え食…
    とにかく不足しそうな栄養をどんな形でも取ってみることにする。

    生理中 カロリー合計:06:13
    •  
    • コメント2件
    • しずかさん しずかさん おいしそうなスムージー(≧∇≦)
      コラーゲン入り♡
      最近バタバタして飲んでないや〜( ̄◇ ̄;)
      筋肉痛で痛いの?
      筋ちがい?
      2016.05.28 09:12
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      筋ちがいにちかいかんじ?
      筋肉痛は別にある(笑)

      でもだいぶ良くなったんだ~。
      すぐに治ってよかった。
      2016.05.29 13:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけですが ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... V情報番組の中で、エステの効果が科学的に検証された例が紹介されていたことがあるが、これによるとエステの施術によって腹部や脇腹の脂肪が ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    、うまくいかなかった恋だろうと、それはすごく濃密な時間を過ごせていていいなって思いますね ... 、一緒にいて感じないし「付いて行けないな」と思うようなことも全然なかったですね ... し、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自分でもそれを楽しんで演じてます ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルシティプラザ北上

    北上駅 来年25周年を迎えるのを記念し、第一弾ニュースは『ロビーチャペルのリニューアル』 ... ホテルシティプラザ北上 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18