食いしん坊おデブGPより

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.4kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.4kgの体型
    体脂肪 28% 17.6% 19% 163.7cm モデル

 » 
2016年05月26日

  • はるみ




    空腹になる時間は?

    渡辺直美98㎏は云う、

    『常に空腹だ。』

    そんな彼女しっかり5食+オヤツ空腹の隙間見えず。


    87㎏アイドル1日7食のオヤツの内訳、

    (14時)クレープ盛り合わせ
    (20時)ハンバーグ
    (22時)串カツ

    ?後半2品オヤツですか?

    この日の昼食はお手製カレーと写真付きで紹介、、、カレー?!


    おデブGPに勝ち残った強腹たちのオススメ食い合わせ、

    天丼×マヨネーズ
    カレー×ポテトチップス
    ステーキ×チョコレート
    唐揚げ×チョコレートケーキ

    オヤツとご飯がmix!!!

    Maxデブ期にパン×バター×砂糖、パン×生クリームの食べ合わせが好きだった我が身が可愛くみえたのは言うまでもありません。

    でも美味しそーに食べる姿って見てるとしあわせなキモチになるんですよねぇ\(//∇//)\

    昨日は天丼シェアしたけどライ麦パン食べ過ぎたりで夜の体重が危険水域に( ;´Д`)

    ライバルさんの高温反復浴を決行したお陰でなんとかキープに抑えました✨

    莉沙さん、サンキュ♪





    ☆ブランパン
    ☆野菜クリームシチュー
    ☆桃太郎トマト
    ☆半熟卵
    ☆カッテージチーズ苺コンフィ
    ☆写真以外にちぎりパンとバター
    ☆ライ麦パン蜂蜜


    ☆天丼シェア



    ☆手羽元大蒜醤油グリル
    ☆野菜炒め
    ☆エノキとしめじかき玉あんかけ
    ☆ライ麦パン

    オヤツ
    ☆ヨーグルト蜂蜜
    ☆カッテージチーズ蜂蜜

    カロリー合計:06:21
    •  
    • コメント12件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      はるみさん❤️こんにちわ〜〜〜

      おデブさんって、すごい組み合わせ
      で大食いあるあるですね◎!
      でもその食いっぷりが見ていて
      なんだか気持ちが良いんです(*´艸`*)
      やっぱり美味しく食べる人って
      素敵だなって思います(*´罒`*)ニヒヒ♡

      高温反復入浴、してる方結構
      いらっしゃいますね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      続けたら新陳代謝良くなりそう✨

      2016.05.26 11:35
    • みきてぃ みきてぃ
      渡辺直美スゴいですね
      (≧∇≦)

      ここまで食べっぷりが良いと

      逆に凄いな~って尊敬しますね
      (*^∇^*)

      好きな物を食べる人生は

      体重と健康さえ気にしなければ

      最高に幸せな人生でしょうね(笑)

      2016.05.26 16:25
    • さちママ さちママ はるみさんの、マックスってどのくらいなんですか~⁉そんな時期あったのですか❗

      ちなみに私は67キロです(*´-`)

      直美さん、人柄と芸風大好きです。
      病気にならないか心配です(TT)
      2016.05.26 16:35
    • はるみ はるみ > さちママさん、こんばんは(≧∇≦)

      67㎏あったんですね。
      わたしは63㎏ありました。

      夏の海で波打ち際に寝そべる写真をみて、トドを確認しダイエットを決意した夏の終わり、、、( ̄▽ ̄)←遠い目

      渡辺直美、芸風、人柄、同じく大好きです❤️伊藤あさこもまたちがった意味で好きです♪
      2016.05.26 18:17
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは(*^_^*)

      ほんとたべっぷりと、あのキレキレの動きに魅入ってしまいます❤️

      健康、ほんとほんと、これさえ気にしなければ好きな物を好きなだけ食べれるって幸せですよね(*^^*)

      食べ方も口の周りを汚すことなく食べきる妙技もみせてました、見事です。
      2016.05.26 18:21
    • はるみ はるみ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん、こんばんは(*^_^*)

      ね、すごい食べ合わせですよね、

      しかもチョコレートケーキに挟む前に唐揚げをチョコマウンテンにどぼんとつけるんですよ、、、、。

      規格外です( ̄◇ ̄;)!

      またみなさん、食べ方もきれいで満面の笑みだったりで、見ていてこちらまでしあわせになりましたよ❤️

      べびちゃんがちいさいうちなお風呂もカラスの行水になるよねヽ(;▽;)ノ

      こどもを1人で部屋に待たせてバスタブにつかれるようになったときは嬉かった思い出が、、、。


      2016.05.26 18:28
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんばんは~♡

      うわぁ♪ダイエットとかおデブとかそういう企画の番組大好きです(*≧∀≦*)
      この番組は見逃したので内容教えてもらえて嬉しい♡

      そしてすんごい組み合わせの食べ物達!!こりゃ太るなぁ~と納得してしまいました。全部美味しいんですけどね!
      努力も大事だなぁと思いました。

      そしてそしてはるみさんも高温反復浴やられて効果あったようですごく嬉しいです!
      ピンチの時の強い味方ですよね♪また効果のあるもの教えてください♡

      個人的にははるみさんのダイエット史、痩せ期はどんな方法が効果あったか。キープの方法などいつか日記とかで教えてもらえることを待望してます!笑
      図々しいですが笑。皆気になっていると思うので!
      嫌でなければいつでもいいのでご検討ください(ゝω・´★)
      2016.05.26 18:53
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは(*^_^*)

      うんうん、大好物なワードだよね❤️

      すんごい組み合わせでしょー。チョコレートケーキに挟む前にチョコソースに唐揚げドボンだよ、、、レジェンドだよね。

      あのぎっちりしたお肉には糖と脂がみっちり詰まってるのさ( ̄Д ̄)ノ

      たまたま時間もあってね、これは高温反復浴でしょ!と決行してみたよ❤️

      お陰で増量免れました♪(´ε` )ありがとん✨

      莉沙さんに言われてダイエット振り返ってみたよー(*^_^*)

      明日の日記に恥をさらしてみるわん(^з^)-☆
      2016.05.26 21:40
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      今日のにっきの 志向は また面白い視点だねぇーーー♪♪

      高音反復浴??
      それで増えなかったとは。
      真似しなくちゃ!!(笑)♡♡

      明日の日記 わたしもーー楽しみにしてるわぁぁぁ♪♪
      おやすみなさい.+*:゚+。.☆
      2016.05.26 23:10
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんさっそくまとめてくれたんですかー(;_;)嬉しいー♡♡
      ありがとうございます!!

      嬉しすぎて目がギンギン笑
      さっさと寝て明日の日記見れるの楽しみにしてます(ゝω・´★)
      2016.05.26 23:13
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、おはよです(*^_^*)

      ライバルさんの技を拝借しちゃいました♪

      ここにいるといろんなアドバイス頂けたりピンチも乗り越えれちゃいますよね♪

      ありがたや(*^^*)
      2016.05.27 07:00
    • はるみ はるみ 総まとめしちゃったよ。

      改めて振り返ってみて私自信もヨカッタよ。

      莉沙さん、きっかけをありがと(^ν^)♪

      ギンギン←表現がね、好きだわぁ。笑
      2016.05.27 16:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 空腹のイライラを特に抑えられるものは何ですか? ブドウ糖が空腹を感じにくくさせるといって ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血 ... 露入りのペットボトルのお茶は少ない量しか加えられていないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はありますか ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    は子供だけが入れるワンダーランドだ。「それが子供たちにとっての『ケーキ屋さん』の原風景になるとしたら、面 ... しくないことに流されるのが嫌だという彼の幼少期はどんな子供だったのだろうか。 「このままです(笑)。住んでいた京都では路地裏でよく遊び、夏休みの一ヶ月間は ... だと思います」 そんな小山が大人になり、自分の店を構えたのは兵庫県三田市。どこまでも ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • クレール ベイサイド

    名古屋港駅 【市内で叶う海外挙式】名駅から20分のオーシャンビュー ... クレール ベイサイド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.6kg

日記
347
ライバル
10
被ライバル
20