来たか…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.8kg 83.2kg 72kg 0% (あと11.2kg) 168.5cm 83.2kgの体型
    体脂肪 41.8% 42.2% 39% 168.5cm 平均

 » 
2016年05月26日

  • 鼻たぼ

    月のモノ到来。
    周期が一定しなくなってきたから
    ダイエットの目安には使えないなぁ。

    でもまだこれから!


    何をするにも
    「遅すぎる」
    ことはないのだと
    最近思うようになってきたのよ。

    「時すでに遅し」
    なんて
    死ぬ間際にこそ言える言葉だよねー。


    さ、今日もゆるく生きよう♪

    カロリー合計:06:24
    •  
    • コメント2件
    • ちむたむ ちむたむ 私も最近は
      「折角だもん楽しまなくちゃ!」
      をモットーに生きています。

      どんどんチャレンジして、気持ちも若々しくいよう~
      2016.05.26 16:31
    • 鼻たぼ 鼻たぼ > ちむたむさん
      この開き直りが
      おばさんなのかもしれないけど
      やっぱり人生楽しまなきゃソン(笑)

      ちむたむさんほど
      生活に潤いと充実感はないけどね(^_^;)
      2016.05.27 08:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    く見られるのは週末に太る傾向。週末に太る人は、週末に飲食が多くなり、身体を動かす機会が少なくなる傾向がある。生理周期に合わせたダイエットと同じように ... です。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎる ... しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにも ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... もう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • ちむたむ
  • 燈
  • ノリ
  • なお
  • ペコ
  • かず
被ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • HIDE
  • ちむたむ
  • まめまめ
  • 燈
  • マイマイ
  • ノリ
  • かず
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
鼻たぼ
鼻たぼ

168.5cm 83.4kg

日記
275
ライバル
8
被ライバル
10