5/25(水) 再開25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 61.1kg 55kg 49% (あと6.1kg) 160cm 61.1kgの体型
    体脂肪 28% 33.4% 20% 160cm 理想

 » 
2016年05月25日

  • シマシマ

    ○カラダ
    内臓脂肪6
    骨格筋率25.9
    基礎代謝1282
    身体年齢42
    BMI23.9

    ○日記
    ヨーグルト効かないのかな?排泄無し…。うーん、やり方変えてみるか?『朝2分〜』は読了!内容も納得出来るものだった! ただ、私が肩を壊してる為に実行が難しい…。忠実ではないけどやれる範囲でやって行こう。夕飯は少し食べ過ぎたように思う…反省。以前のように我慢してる!っていう感覚をあまり感じないのは嬉しい。このまま無理せず体重落としていけたらイイね。うーん、目下の目標“毎日スッキリ”をどうするかだな。

    【習慣化したい】
    排泄…×
    朝コーヒーやめる…○
    肩と足グルグル…△
    スッポンサプリ飲む…○
    お腹に力を入れて動く…△
    家計簿つける…○

    【試してみる】
    夕飯後にヨーグルト…×
    →排泄のリズム良くするため、サプリ等に頼らずまずはヨーグルト
    ※3日目

    カロリー合計:06:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.112 - 効果的なサプリメントの摂取タイミングとは?

    医薬品には、いつ飲むかが明記されている。それに対してサプリメントは食前、食後、就寝前、空腹時といったように用法用量を示すことができない ... 。サプリメントは医薬品と似た形状をしているために、医薬品と同じように食事の後に摂るもの ... メントは、目的が一緒だからといって同じタイミングで摂るものではない。吸収阻害、燃焼促進、栄養補給、抗酸化といったように目的や食事の内容によって ... vol.112 - 効果的なサプリメントの摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN PLACE 三翠園

    県庁前電停 山内神社まで徒歩2分。絵巻物のような麗しい花嫁行列で、凜とした日本の花嫁になれる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • ちーまま
  • このままぢゃ結婚詐欺師
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • おやかた
  • ちーまま
  • びすこ
  • このままぢゃ結婚詐欺師
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
シマシマ
シマシマ

160cm 58.1kg

日記
168
ライバル
3
被ライバル
5