今朝は曇り空 ウォーキングします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.6kg 74kg 40% (あと3.6kg) 170cm 77.6kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 平均

2016年05月26日

  • ミスター珍

    前日 ジムでバイク 1時間

    食事量 体感的には腹八分でしたが、体重は増えてました。

    本日の言葉
     病気を治すには、その人に残された人生を好転させて延長させる理由が必要です。
     したがって、「人生が好転して延長できるとしたら、自分としては、こういう未来をつくっていきたい」という積極的な未来の建設についても考える自分であってほしいと思います。

    ミスター珍 談
     これは厳しい言葉です。
    周りを見ていると、病気自慢の人が意外と多いようです。
     本当に健康になりたいのなら、それなりの努力が必要です。
    努力している人は、みなさん元気です。
     何事も同様です。

    カロリー合計:06:28
    •  
    • コメント6件
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      医療費の問題も深刻ですし、みんなが健康のために努力することは、
      自分のためだけでなく、自分以外のためにもなりますよね〜

      以前、麻生元首相が、社会保障費の抑制について、
      健康を考えずに自堕落な生活をしている人の医療費を、
      どうして自分が払わなくちゃいけないんだ…的なことを言って、
      問題発言だと叩かれましたが、言いたくなる気持ちもわかります…(^_^;)
      2016.05.26 15:43
    • ミスター珍 ミスター珍 > 肉球さん
       コメント有り難うございます。
      そもそもが医療費は、過剰です。
       そういうことは医者自身がよく知ってます。
      あまりにも無駄な医療行為が多すぎです。
       これも健康保険で負担されるからでしょう。
      これが全額自己負担なら、よっぽどでなければ医者にはかかりません。

       麻生元首相の発言は、問題発言ではありません。
      そういう感覚のマスコミの方がおかしいと私は思います。
       マスコミも格好良い報道をしていますが、本音は麻生元首相と同じでしょう。

       もっとハッキリ言えば、人間の価値にも差があります。
      野球選手の年俸が皆さん違うように、我々一般人にも価値の差が現実にあります。
       これは言わずもがなですが、努力した人と、そうでない人との差はとても大きいです。
       何事も本音と建て前があります。

      それでは
      2016.05.26 16:12
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      珍さんこんばんは*\(^o^)/*
      寝ちゃったかしらぁぁwww

      わたしもぉ ちゃんと 目的をもって 健康的に長生きしたい! 理由ありますっっ
      (  ̄▽ ̄)vウフ♪♪
      珍さんは
      ありますかぁぁ??
      あるのでしょうね(^_-)-☆

      おやすみなさいませ.+*:゚+。.☆
      2016.05.26 23:13
    • エレン エレン 夜更かしエレンなのよ✨

      珍さんとエレンは
      ずーーーっと
      姿勢よく健康的な人族よ♪
      イヤだもん、
      病院通いで診察券で
      お財布いっぱいなんてイヤ

      札幌でデートしよっか♪

      そんなこと考えていたいよね(^_-)≡★




      2016.05.27 03:34
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
      ゆれと さん おはようございます。
      >寝ちゃったかしらぁぁwww
       寝ちゃいました
      >わたしもぉ ちゃんと 目的をもって 健康的に長生きしたい! 理由ありますっっ
      >(  ̄▽ ̄)vウフ♪♪
       将来の目標のある人は毎日それに向かって頑張っています。
      ゆれと さんは、夢が沢山あるでしょう

      >珍さんは
      >ありますかぁぁ??
      >あるのでしょうね(^_-)-☆
       若い人は理解出来ないでしょうが、この年齢でもあるのですょ
      気持、意識も若いです。
       先ず将来の夢、希望があるから日々の健康生活に頑張れるのかもね

      それでは
      2016.05.27 07:36
    • ミスター珍 ミスター珍 > エレンさん
      エレン さん おはようございます。
      >夜更かしエレンなのよ✨
       もう薄明るいのでは?
      >珍さんとエレンは
      >ずーーーっと
      >姿勢よく健康的な人族よ♪
       私は子供の頃 病弱だったので健康には留意しています。
      >イヤだもん、
      >病院通いで診察券で
      >お財布いっぱいなんてイヤ
       私は医療費に疑問を感じています。
      本当に必要なのか?と思っています。

      >札幌でデートしよっか♪
       エレン さんに言われると嬉しいね (^0^)
      >そんなこと考えていたいよね(^_-)≡★
       エレン さん 如何しました (^0^)

      それでは
      2016.05.27 07:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    や、これは本当に。「結婚」であれ「幸せな人生」であれ、みなさん、さも特別なもののように考え、追い求めています ... よ。誰かが言った素晴らしい言葉で「特別であることが当たり前で、当たり前であることが特別である」というのがありますが、これに尽きると思います。 ... に」という感じだったし、僕自身もそうでした。自分としては「このまま、この環境にいたらダメになる」という思い ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.3kg

日記
1678
ライバル
35
被ライバル
35