今年も咲きました♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 50kg 63% (あと2kg) 158cm 52kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.6% 20% 158cm 標準

 » 
2016年05月26日

  • かーきん

    ☆運動:ヨガ20分

    一昨日は残業して、飲んで帰ったので寝不足…昨夜は早く寝ました。
    今朝は朝活しようと思ったら、息子は朝練(←全然チェックしていないダメダメ母。その分息子は勝手に起きて目玉焼き作ってました(笑))。

    息子が朝ごはん食べてる中、筋トレするのも気がひけて、今日は夜ご飯の準備もして、リビング掃除機かけて、ベランダの植木に水をあげて…これはこれで充実した朝時間でした(*^^*)
    アジサイが満開!我が家のアジサイは白くて形がユニーク、葉っぱは秋には紅葉して楽しませてくれます。

    カロリー合計:06:51
    •  
    • コメント10件
    • ちむたむ ちむたむ カシワバアジサイですね!
      私も好きです。
      2016.05.26 07:09
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜〜〜❤️

      朝にいろんなこと出来たら
      充実できた気分になれます
      よね ⑅◡̈* ♫

      もうアジサイの季節かあ*°
      はじめてみる形のアジサイ
      ですね(๑°ㅁ°๑)‼✧白色なんて
      初めて見ました◎!

      2016.05.26 11:39
    • あちこ あちこ
      かーきんさん こんにちは~(*´∀`*)ノ。+゜*。

      ローザンヌの劇場~
      ほんとうに、踊るかたのバランスは大変そうですね~!!
      つい コンクール以外の時の
      大道具の固定や小道具のことを
      考えてしまいました~ (o^^o)


      紫陽花が、きれいに咲いて 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
      季節のうつりかわりを感じます~♡ ♡ ♡

      お花はいいですね~ ♡ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      2016.05.26 14:39
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      立派な紫陽花ですね

      花も大きくて綺麗です
      (=^_^=)

      紫陽花は何か朝顔みたいに
      風流な季節感を感じるので好きです。

      雨の日にこれだけ合う花はないですよね

      2016.05.26 16:19
    • かーきん かーきん > ちむたむさん

      そうです!
      ちむたむさんのおうちのように庭があればもっと大きく成長したのかもしれませんが、小さなベランダで、ズボラな私のもとで、今年もキレイに咲いてくれました。
      実は秋の紅葉も好きです♪
      2016.05.26 18:12
    • かーきん かーきん > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      桃愛さん、こんにちは!
      今は色々な色のアジサイがありますよね。この品種は白いんです!
      私がベランダに観葉植物を置くきっかけは息子が生まれたこと。育児休暇で家にいるのでベランダに緑があったらなぁ~と。
      忙しくて手もかけてないんだけど、今年もキレイに咲いてくれました!
      2016.05.26 19:21
    • るみん るみん 綺麗な紫陽花ですね〜(*^^*)
      今、紫陽花の催し物とかのチラシもよく見るので、私も見に行ってみようかな〜♡
      朝の時間をどう過ごすかで、1日決まることありますよね^ ^朝グタグタしちゃうと、1日家から出なかったりしちゃいます(^_^;)
      2016.05.26 20:18
    • かーきん かーきん > あちこさん

      お花のある生活って良いな、そう思うんですけど、植え替えとかひあたりとか考えるとなかなかハードルが高かったりします。

      そんななか、このアジサイと胡蝶蘭は毎年キレイに咲いてくれます(*^^*)
      2016.05.26 20:45
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      体調はどうですか?

      アジサイを見ながらお散歩も良いかもしれませんね。
      五月もきれいだし、新緑も美しい季節ですね(*^^*)

      2016.05.26 20:56
    • かーきん かーきん > るみんさん

      朝からグダグダして、家にこもるのも実は大好き(笑)
      でも、朝時間が充実してると、日中も気持ち的に余裕があります。
      筋トレすると気持ちも前向きになるしね!
      お互い頑張りましょうねo(^o^)o
      2016.05.26 21:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    法も使われる。該当する項目をチェックすることで、活動量の不足を知ることができる。 運動不足度診断 □ 1日平均15分以上の運動をしていない ... そばでは3分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダイエットするの ... 」「これとって」の生活をしている 用語解説 Q&Aコーナー 1日に30分歩いていれば運動不足は解消されませ ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べることの大切さを理解してくれます ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思って ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40