2016/05/26*11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.8kg 98.6kg 84.9kg 18% (あと13.7kg) 167cm 98.6kgの体型
    体脂肪 42% 41.2% 38% 167cm 美容

 » 
2016年05月26日

  • キヨ子

    昨日の夜、ジュース飲んだり偏食だったのに、減った!
    月末までの1週間…98〜97台に行けるように頑張ろう。

    昨日は21時頃まで会社に居たからか、なんか疲れてるし、眠い(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
    こういう時にミスが出ないよう気をつける。


    朝食(6:40)
    卵かけご飯&牛丼風おかず(冷食)

    昼食(12:00)
    ご飯150g、牛丼風おかず(冷食)、野菜とパスタのバター炒め(冷食)
    野菜たっぷり春雨ちゃんぽん。
    エビ入り生春巻き(ファミマ)

    昼飯食べ過ぎて、食べてるそばからゲップ出たわ(;´Д`A

    間食*15時*
    カントリーマァムコーヒー味、2個

    晩御飯また食べ過ぎた。
    19:15
    ベビースターもんじゃ、ミックスお好み焼き、紅茶ハイ1杯

    うーん、食べ過ぎたね、、週末調整しよう。

    カロリー合計:06:55
    •  
    • コメント2件
    • めぐ めぐ 順調に減ってますね*\(^o^)/*

      わたしも頑張ろうと思いました!
      ありがとうございます♪♪
      2016.05.26 16:58
    • キヨ子 キヨ子 > めぐさん
      こんばんはー!
      順調なのに粉もの食べに行ってしまいました(;´Д`A
      美味しかったけどお腹いっぱいになり過ぎた…
      半分ずつに分けたけど、、苦しかった〜。
      もんじゃって意外とお腹に溜まるんだね…。

      週末節制します!
      2016.05.26 22:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるように ... 語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までの ... 栄養素が不足しているからです。朝食を少なめにして、不足する栄養素をジュースや飲み物などから摂るようにしま ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べて ... な私ですが、諸外国を旅してみたいという気持ちならあります。例えば、そこでしか食べられないような料理を食べて ... チは、ココナッツとピーチのリキュールにパイナップルジュースをミックスして、そ ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ長崎

    大浦海岸通電停 【1日1組貸切】本物のアンティークの囁きに導かれて…。12月末までの成約特典に注目! ... ホテルモントレ長崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ままくん
  • みるく
  • のらちゃん
  • さんな
  • コン
  • チキン南蛮
  • とんチャン
  • chikaramizu
  • みんみ
  • ドングリ
  • にゃおなお
被ライバル - 全てを見る
  • SA
  • koko
  • ままくん
  • のらちゃん
  • おもちまる
  • ♡may♡
  • コン
  • さんな
  • けやき
  • まめ次郎
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キヨ子
キヨ子

167cm 98.6kg

日記
61
ライバル
27
被ライバル
26