体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 63.7kg 52kg 49% (あと11.7kg) 153cm 63.7kgの体型
    体脂肪 38% 36.6% 27% 153cm 理想

 » 
2016年05月26日

  • まな

    前日比

    体重63.7(-0.7)

    体脂肪36.6(-0.6)

    基礎代謝1247(-4)

    筋肉量38.0(-0.6)

    最近、寝起きの朝のお通じが良くないな⊂(● ̄(○○) ̄●)⊃
    1日を通しても、緩くなったり細い
    便だったり。腸内環境よくないのかな?
    まじか!!!63キロ台きた!!( 笑 )
    まぁ、これはたまたまかも知れない( 笑 )でも久しぶりに見たこの数字( 笑 )
    ニヤニヤしちゃうわ〜(笑)

    カロリー合計:06:55
    •  
    • コメント6件
    • くーこ くーこ おぉ〜!頑張られてますねp(^^)q
      その調子で頑張ってください!
      2016.05.26 09:18
    • まな まな > くーこさん

      ありがとございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      がんばります!
      2016.05.26 11:02
    • あーーーな あーーーな 嬉しいですよねーーー✨\( ˆoˆ )/♡

      私もがんばろー‼️
      2016.05.26 15:33
    • まな まな > あーーーなさん

      嬉しい!!!でも今誘惑に負けて
      ポッサムユッケジャン食べてきちゃった(笑)
      2016.05.26 17:14
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      誘惑に負ける時もあっていいんですよー笑
      明日調節しましょ✨
      2016.05.26 23:05
    • まな まな > あーーーなさん

      そうですね!今日は調節日にします(´-3-`)
      2016.05.27 06:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    で、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、どうすればよいのか ... 。 体脂肪計で測定して、1%の体脂肪が減ったとしても、これ ... エストサイズはダイエットの目安です。 体脂肪が減ってもウエストが細くならない原因は何ですか? 体脂肪の割合は体脂肪計付きのヘルスメーターで測定 ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    ? トレーナー:「基礎代謝を良くして痩せる」と言いますが「基礎代謝」は筋肉量 ... 、2ヶ月で体重が-13.4キロ、ウエストが-15cmになっただけではなく、体脂肪が約24%か ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
  • ちっさん
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
83