127日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 69.6kg 65kg 68% (あと4.6kg) 162cm 69.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm モデル

 » 
2016年05月26日

  • クピ子

    ◾︎夜体重 70.0㎏
    ◾︎お通じ ×
    ◾︎前日比 −0.2㎏

    微減♪
    今日はお通じありますように

    昨日は健康診断の結果が返ってきました。

    昨年より体重が5㎏減っているものの、まだBMI値が肥満に属してるので、そこだけc判定で、他はほぼA判定!

    昨年コレステロール値とか中性脂肪もイエローカード出てたので今年は良い結果でした。

    「1日30分の運動を週3日行ってください」とのアドバイスが( ;´Д`)

    さて、どう消化するか。

    課題だっ


    〈食事の記録〉
    朝 フレッシュ苺ジュース、プルーン
    間 アイスコーヒー、珈琲、ラブレライト
    昼 焼き鳥レバー3本、棒棒鶏風(レタス、トマト、鶏肉)
    間 豆乳ラテ(アイス)
    夜 ズッキーニ、スナックエンドウ、焼きトマト、梅干し

    〈運動の記録〉
    電車でつま先立ち×3セット
    骨盤体操
    足パカ20回×2セット
    レッグレイズ5回

    カロリー合計:06:56
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny 初めまして。
      10kgの減量達成おめでとうございます(*^_^*)
      健康診断の結果もよくなって素晴らしい。努力の結果ですね。
      ライバル登録させていただきますm(_ _)m
      2016.05.26 07:20
    • クピ子 クピ子 > sunnyさん

      初めまして!
      こちらこそ宜しくお願いします
      ライバル登録させていただきました!

      10㎏減ってもまだまだBMI値は肥満ですし、健康診断でも「異常」との文字。汗
      何気なく生活してるんですが、一般的には異常なんだな…と痛感しました。
      2016.05.26 08:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    が多く蓄積されることで血圧や血糖値、中性脂肪値、コレステロール値が上がったり、血管を傷める危険性が高まるからです。内臓脂肪がつくとウエストサイズが増えるので ... 。皮下脂肪よりも内臓脂肪がたまったとしたら食べすぎか運動不足の結果といえます。 お腹が出てきたのは脂肪が増えただけ ... 、水分が急に増えることはないので、腹部が出てきたのは内臓脂肪が増えた結果といえます。 ダイエットに成功して ... vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは? ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    な肉体と体力は欠かせない、と考えていることもあります。それで、自然療法でなにかないか…と探したのです。フィトテラピーとの ... 美しさが大切であることを深く知ること=知識として得たことで、さまざまなことを意識するようになりましたし、自身の身体に気を遣えるようにもなったと感じています ... だろうし、活動の励みにもなっているのだろうと思い得る答えだった。 そして、野宮さんの高い美意識に触れる赤いルージュ ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • ぶすとす
  • chanmi
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • たなか
  • ぶすとす
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
クピ子
クピ子

162cm 72.5kg

日記
214
ライバル
28
被ライバル
26