最近

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 46.5kg 45kg 60% (あと1.5kg) 148cm 46.5kgの体型
    体脂肪 33.8% 26.1% 25% 148cm モデル

2016年05月26日

  • bezitarisuto快眠侍

    体重の減りが悪いなあ
    あまり食べないからだろうし
    街中いけばつい無駄使いしてしまうし
    ウォーキングも天気悪いとだめだろうしね!
    お金つかわず
    痩せる方法ないかな?

    カロリー合計:07:03
    •  
    • コメント7件
    • mew mew おはよう。
      うちも停滞期。
      また来たかぁ。何回来るんだ~?ってなってる。
      食べてる量増えてないし、生理も終わったから、もろ停滞期だよ~(^^;
      2016.05.26 07:57
    • Urara Urara 細胞レベルで変化が起きてるはず!!
      それを信じて、いつもの生活を送ってれば、また減って来るよ!
      努力してるんだもん。
      2016.05.26 10:31
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > Uraraさんありがとう
      朝ダンスだけは何とか続けてるけど
      今日高野豆腐食べてみようかな?
      2016.05.26 10:40
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さん栄養のバランスかね?でも厚生労働省の推薦してるみたくバランスよくなんてなかなか食べれないよね?糖質制限もおかず中心は金きるしね
      2016.05.26 10:43
    • mew mew > 快眠夢人さん
      停滞期かもね。
      栄養のバランスよく食べたいけど、体重増えるの怖いし。
      ストレッチとスクワットしてても減らなくなったよ。
      2016.05.26 18:20
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんそうだよね^_^;私も最近は
      夢中になることなくボーっとして作ったりたりも、面倒くさくなってる
      ショピングモールも金使うし
      図書館だけは自販機の飲み物だけやけど!まあ今日散歩してたら夫婦らしき2人が車からおりて、奥さんが旦那さんに新聞投げつけビンタして蹴るとこみたけどね!始めてリアル修羅場みた
      2016.05.26 19:00
    • mew mew > 快眠夢人さん
      そっか。
      うわ~って感じやね。
      2016.05.26 20:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    ている時間帯に他の熱中できることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... るものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べ ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... 番手とか居心地のよいポジションを決めてて、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「こ ... 役だって一丁前の俳優ですもん。俳優としていいか悪いか? それだけのことでね。(世代間の意識差などは)あんまり感じないかな ...

    ダイエットNEWS
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.4kg

日記
577
ライバル
24
被ライバル
26