調整…OK?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.8kg 57.5kg 42% (あと4.3kg) 158.2cm 61.8kgの体型
    体脂肪 33.7% 31.5% 0% 158.2cm 平均

 » 
2016年05月26日

  • くまし

    昨日はどこにあったんだってくらいのお通じがあって、体重がとりあえず戻ってきたのかもしれません~
    もうそろそろ生理終わるので、ヤセ期に入るので、はりきっちゃいたいです。
    ただ今回の生理、まったく違和感がなかったので走ったり今もしているので特にやることは変わらないかなと

    ジムですが、会社の人が通ってるとの情報をキャッチしたので、残念ながら…
    そこのジムはいけません!
    自分はダイエットがんばってる姿を見せたくないんです!!
    それもデブになってしまう一つかもしれませんが、プレッシャーかかると逃げたくなっちゃうんです!!
    こっそり進めてドヤ!ってほうが好きです。
    ただ人知れずにやめてるってのもあるのでいい方法とは言えないんですけどね

    ジム行かないとなると、筋トレを取り入れたいな…ってとこです。
    wii-Fitに筋トレあるし、久々に起動してみようかなぁ
    あれ期間開けて起動すると嫌味言ってくるんですよね
    おや?だれでしたっけ?みたいなのをね
    毎日起動してると、おはようございます、いい調子ですねvみたいなのいうんだけど
    部屋きれいにしたし、今日と明日雨っぽいから起動してみようかな
    今日の雨は早く帰れたら降ってなくてジョギングできそうだから明日になるかもだけど

    生理中 カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント2件
    • クマさん体型 クマさん体型 あの嫌味嫌ですよねー>_<
      この間1日あけたら、
      あれ、昨日はどうしたんですか?
      って言ってきて、
      たった1日だろ!って思いました笑
      旅行とか行ったらどうなることやら・・・・笑
      2016.05.26 08:50
    • くまし くまし > クマさん体型さん
      本当にあの嫌味なんなんでしょうね?
      大人の脳とれDSみたいなゲームでも同じようなのがありましたが・・・
      でも、可愛く「寂しかった」とか「もう来てくれないかと思いました!」とかいわれたら、
      逆に放置プレイしてしまう人もいるので正解かもしれません!
      この嫌味に絶える精神をもてない人は、休むな or 続けられないという試練なのかも…?
      でも確かに旅行行ったときにいわれたら理不尽ですねw
      2016.05.26 17:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれないけど ... 、自分自身に結婚願望があるのもそうですが、周りのプレッシャーのようなものにもさらされます。そもそも結婚とは何でし ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
身長150㎝台で体重60㎏以上の絶対痩せたい倶楽部☆
もう『ちびデブ』なんて言わせない!この夏はちっちゃくて可愛い女の子(?)になっちゃうょWww3ヶ月間で目...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まぁこ
  • るう
  • みき
  • 慧
  • あこ
  • YuNa
  • クマさん体型
  • まめこ
  • ダイエッター
  • ひめ
被ライバル - 全てを見る
  • にょんた
  • まぁこ
  • るっふぉ
  • YuNa
  • クマさん体型
  • ひめ
  • ミナ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
くまし
くまし

158.2cm 57.8kg

日記
173
ライバル
14
被ライバル
7