決戦

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.7kg 47.2kg 0% (あと2.5kg) 158.8cm 49.7kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.8% 22% 158.8cm 美容

2016年05月26日

  • のんちゃん

    今日の試合の相手はシード校で、この2年負け続けてる学校です
    春季大会でも攻めてたのに決定打がなく負けました
    今日こそはと発破かけて送り出しました
    先制点とり、勝ち上がって明日に繋げてほしいです。
    今日も2時間お休み頂き応援に行って来ま~す

    夜は、ピラティス~リフレッシュしてきま~す

    カロリー合計:07:10
    •  
    • コメント4件
    • ゆきりんご ゆきりんご
      う〜2年負けているということは勝てばかなりの自信に繋がりますね( •̀∀•́ )✧
      勝てることを祈って応援するしかないですね‼︎
      良い知らせを待ってます‼︎
      ガンバレー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
      2016.05.26 09:11
    • モンテテ モンテテ 又々
      秋田からパワー(⌒0⌒)/~~パワー

      応援にピラティスに
      ファイトです⤴⤴

      2016.05.26 09:41
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      お早うございます。
      本当にう~なんです
      試合は、得点無しで延長戦になり、後半残り2分で1失点し負けました
      が、とっても良い試合でした
      2016.05.27 04:44
    • のんちゃん のんちゃん > モンテテさん

      お早うございます。
      残念ながら負けちゃいました
      無得点のまま延長戦に入り、みんな走りましたが
      頑張って
      良い試合でした
      2016.05.27 05:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    噛むことで満腹中枢が働きやすくなります。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行っ ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... の写真を送るのは抵抗感があるかもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手 ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    かなと。周囲とたくさんコミュニケーションを取ってきましたし、自分自身もいい準備をしてきたの ... 思えるようになったと有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。い ... 、ちょっとずつですけど積み上げてきたものが今回、結果として自分らしくプレーできたことにつながったの ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1415
ライバル
15
被ライバル
36