ふぅ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.3kg 52kg 3% (あと17.3kg) 157.6cm 69.3kgの体型
    体脂肪 42% 37.4% 29% 157.6cm 標準

 » 
2016年05月26日

  • ぽてこ

    昨日は夜にいろいろ食べてしまったから、体重増(´・_・`)
    今日は頑張ろう!!

    カロリー合計:07:11
    •  
    • コメント8件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      カレー食べたかな ⑅◡̈* ?

      今日も1日(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

      2016.05.26 11:39
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      カレーは昨日食べたよ〜〜(*^^*)
      今日は8時間以内に食べるように頑張る(*^_^*)
      2016.05.26 11:57
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      最近頑張ってたのに
      昨日は珍しく食べちゃったんだね(^_-)-☆
      どうしても食べたい事あるもんね。
      3日以内にカロリー調整頑張れば大丈夫!
      そういう私も昨日のお昼にカレーしっかり食べたから
      今日は調整日です(*'ω'*)
      2016.05.26 19:00
    • ゆんころ ゆんころ 私も昨日食べ過ぎました(・_・;)
      焼き肉にアルコールっていう…

      一緒に頑張りましょうー!!
      ぽてこさん頑張ってると私も頑張れる気がします!
      2016.05.26 20:10
    • ぽてこ ぽてこ > ゆんころさん
      焼き肉にアルコール最高だね^_^
      うん、うん一緒に頑張ろうー(*^^*)
      2016.05.26 21:26
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      はい、昨日は8時間過ぎてるのに、ダラダラ食べちゃいました(´・_・`)
      カレー食べてしまったから、今日は調整ですか?
      本当rakuponさん上手な痩せ方してますもんねー
      (*^_^*)私も頑張りたいです♪
      2016.05.26 21:29
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*´∀`)♪

      食べ過ぎると、体重直ぐ増えるよね…(-""-;)

      今日は控え目に出来ると良いねっ(o^^o)
      2016.05.27 06:53
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      おはよう(*^_^*)
      うん、昨日の夜もドカ食いして、体重増^_^;
      控え目にしなきゃね〜
      2016.05.27 07:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.153 - “おかずの種類”を気にすべき理由とは?

    示したもので、主食・主菜・副菜で1日30品目を目標としたもの。この中には、いろいろ食べても食べ ... かずの種類を増やすことは、いろいろな種類の食品から必要な栄養素を摂ることと同時に、エネルギー量が多い食品だけを食べ ... 豆にも多く含まれています。ビタミンB群は水溶性で、水に溶けてしまうので、焼 ...

    ダイエットラボ
  • 中川大志&山本舞香、「南くんの恋人」との出会いで得た、新たな武器とは?

    高校3年生の南くんと、突然小さくなってしまった堀切ちよみの恋と同棲生活を描く ... を想像する、感情を出すシーンなど、絶対に大変だろうなって思った。いろいろ ... のお芝居に負けない芝居をしないとって、思えたから。 中川:でも、ちょっと寂しかったでしょ? 山本:めっちゃ寂しかった(笑)。 中 ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50