5/26(木)7:00 ▲1.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 43.4kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.2cm 43.4kgの体型
    体脂肪 36% 23% 20% 155.2cm 理想

 » 
2016年05月26日

  • 朔望

    オヘー!!

    目を疑いました。

    なぜなぜ?
    壊れたか、タニタ!!

    いや、私の目がオカシイ??

    タニタ氏に3回乗ったくずにくです。

    わ、分からない。
    自分の身体が分からない…。

    確かに便通はあったけど…。
    そんなに出てはないだろう(-ω-)タブン


    今朝も朝のテレビ体操のあとおっぱい体操メニュー1、2をやりました。
    夜は3も加えてやろうと思います。


    …………………………………

    起床時お通じ ○
    基礎体温 36.89℃
    天気と体調 起床時 晴れ○ →昼間 晴れ時々曇り○ →夜 曇り△
    薬 32 31


    【朝】
    ・豆乳グルト100g+バナナ1本+フルグラ25g++クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【昼】
    ・中華三昧広東風醤油拉麺on豚の小角煮+ブロッコリー、アスパラ
    ・海藻ときゅうりと春雨の酢の物

    【夜】19:30
    ・カボチャの煮付け
    ・切り干し大根の煮付け
    ・ビヒンバ(ご飯無し)
    ・ゆで鶏の香味野菜ダレ

    【間食】
    ・金吾堂 手造りの味 厚焼ごませんべい2枚
    ・横浜煉瓦2個
    ・フィナンシェ1個


    今日は昼ご飯を食べたあと、いつも身に付けているブレスレットが無いことに気付きました。

    身体を心配&月が好きな私に、友人がプレゼントしてくれたロイヤルブルームーンストーンとミルキークォーツの石で出来たものでした。

    昨日の朝までは身に付けていたのは確かですが、どこで無くしたか分からず、昨日立ち寄った駅、スーパー、交番にも尋ねましたがありませんでした。
    「無くしてごめんなさい」と友人はもちろん、ブレスレットに申し訳なく思い、半日泣いてました。
    友人は「誰かに拾われて大切にされるかもしれないよ」と言ってました。

    色々な場所に一緒に行ったよね。今まで守ってくれてありがとう。

    ああ、泣いたわりに結構、食べたな…(-ω-)


    【運動その他】
    ・朝のテレビ体操
    ・みんなの体操、リズム体操、ラジオ体操 各1セットずつ
    ・おっぱい体操メニュー1~3
    ・ゴキブリ体操(30秒)夜のみ
    ・踏み台昇降→20分
    ・EIKO式(Zのポーズ、内もものストレッチ)
    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か ×



    カロリー合計:07:23
    •  
    • コメント7件
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      体を動かしたから、きっと神様がご褒美をくれたのさ〜♪

      このまま体操続けたら、もっとご褒美くるかも〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.05.26 15:33
    • 385 385 あれ?

      成田離婚どころか、もう三つ子産んでんじゃーん!タニタ氏と!!

      めっちゃうんこ○したのね?←○の位置ずれた。

      流すとき、水1回あがってこなかった?
      ←これこれこれこれ。あかん。

      1日で一キロ以上落ちるなーんてー
      断食なんてしなくてOKさ♪

      ラリホー
      2016.05.26 19:07
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      昨日に続いて、日記のコメント誤操作ごめんなさい(T-T)

      なぜか、不思議と減ってました!
      今日は肉球さんのメニューを参考に、胸肉で作ったゆで鶏で夜ご飯を作ってみました(*>ω<)ノ

      体操も休まず頑張りたいです!

      2016.05.26 22:25
    • 肉球 肉球 > くずにく@維持モードさん
      ん?誤操作?なんのこと?
      そんなの気づかなかったぞ〜(^_^;)

      おおおっ!ヘルシーご飯!やった〜V(^_^)V
      体操もガンバ!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.05.26 22:31
    • 朔望 朔望 > 385さん

      ウフッ♪
      出来婚です♪←嘘www

      めっちゃ、ウンコした覚えは、無いんだけどなぁ…。

      したのか、私?

      どうよ?

      (…シマシタァ)←お尻の声。小声。


      トイレを詰まらせたことは、マジメな話、2回ほどwww

      しかしクラシ○ンは高いです( ̄^ ̄)
      今は何かあったら自分で対処できるようにスッポンを置いてます!


      2016.05.26 22:31
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      コメントを入力する前に“送信する”を押してしまってたんです(TдT)

      でもその部分のは削除したので、新着メッセージあります!のお知らせだけ肉球さんに送られちゃったかなァと思って(T-T)

      でも安心しました!
      体操してきます!


      2016.05.26 22:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    くなっています。そんな人が、冬にもあまり寒くない地域に移ったらエネルギー消費が以前 ... 温かいところにいたらエネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはありま ... だし、これは全体的な話で、脂肪が燃焼しにくい体質の人もいるので、誰もがやせやすいわけではありません。 暑いとき ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」

    を飼っていて、朝生んだ卵でご飯を食べていた。(商品を思いついたのは)そういうこともあったと思います ... は、誰が想像しただろう。この「おたまはん」は、たまごかけご飯専用の醤油。関東風 ... かとさえ思う。当然社内でも同じ見解はあった。しかし、そのなかに、「鰹節と醤油をかけて食べるとお ... 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」 ...

    ダイエットNEWS
  • Amaminosato South Villa Garden

    谷山駅 大切に育まれた6000坪の庭園にふたりの晴れ姿が美しく映える結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39