121日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 62.1kg 55.1kg 67% (あと7kg) 162cm 62.1kgの体型
    体脂肪 42.8% 33.2% 28% 162cm モデル

 » 
2016年05月26日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.3kg
    ☆BMI 23.6
    ★夜体重/体脂肪率 62.7kg/33.2%

    おはようございます(^◇^)
    今日でダイエット生活4ヶ月目も終わるということで、
    毎月恒例の減量結果です。

    【体重】
    前月比:64.6kg→62.1kg(▲2.5kg) 総減量:▲14.3kg

    【体脂肪率】
    前月比:35.2%→33.2%(▲2.0%) 総減量:▲9.6%

    先月はひと月分の減量が2kgに満たなかったので、今回は上回る
    ことが出来て嬉しいです♫
    体脂肪率も2%落とせたし、今回の結果は自分的に合格点^^
    あとは明日のサイズ測定がどうなるか・・・。

    それはそうと、昨日は岩盤浴に行って来ました。
    前日運動できなかったので少々迷いましたが、生理が来る前に
    どうしても行っておきたくて。

    で。。。
    岩盤浴&温泉を満喫し帰宅 ⇒ 数時間後・・・生理来る。
    いやぁ、、絶妙なタイミングにちょっとビビりました(^_^;)
    ちゃんと岩盤浴が終わるまで待ってくれた自分の体に感謝です(笑)

    昨日は久々にお通じがなく&生理ということで、今朝は0.3kg増。
    生理中の増量は仕方がないので、数日間は体重の増減に神経質に
    ならず、身体を労わりながら過ごそうと思います(^ー^)b

    朝 : 豆乳&100%オレンジジュース イチゴ
    間 : クリーム玄米ブラン1袋
    昼 : 雑穀米80g 明太子 ピーマン昆布炒め さつま揚げ おかか蒟蒻 茄子竹輪ニラのオイスターソース炒め サラダ(サニーレタス・水菜・パプリカ) アイスコーヒー(微糖)
    間 : タピオカココナッツミルク
    夜 : めかぶ鮪 みそ汁(キャベツ・人参・筍・豆腐) サラダ(サニーレタス・水菜・アスパラ・トマト)
    間 : 野菜ジュース スルメ

    ◎犬の散歩 : ×(生理痛)
    ◎ラジオ体操1・2 : ×
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス :
    ◎お通じ : 〇

    生理中 カロリー合計:07:26
    •  
    • コメント12件
    • ぽん ぽん 4か月目終了、お疲れ様でしたー☆

      体重も体脂肪率も結果出してらっしゃってすごいです( ´ ▽ ` )ノ
      きっと身体のラインもますますスッキリしてらっしゃるはずです!
      なにより、継続していることが素晴らしい!
      見習わなきゃ〜!
      2016.05.26 09:22
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      順調に減ってますね ⑅◡̈* ✨
      4ヶ月続けてて素晴らしいです◎!

      岩盤浴、いっぱい汗かけて
      スッキリ出来そう(๑´罒`๑)

      2016.05.26 11:41
    • まきぴ まきぴ 今月の結果は良かったですね!
      4か月続けてくると、疲れやたるみも出てくるので、これからが踏ん張りどころなのかな!

      岩盤浴と温泉楽しめて良かったです^^
      生理さんも気が利きますねwww
      2016.05.26 19:52
    • クロ クロ 凄く順調ではないですか!おめでとうございます*\(^o^)/*日頃のがんばりの成果ですね♪ 2016.05.26 21:06
    • ゆの ゆの 着々と成果が現れてますね(*´∀`*)

      みとひさん体重を減らすことばかりでなく、内面から変えていこうという姿勢がとてもステキで、尊敬してます!

      浮腫系増量時、以前は気にしないよう頭で考える感じでしたが、最近はホントに気にならなくなってきました(笑)

      岩盤浴、タイミングバッチリにたのしめてよかったですね♪
      私も最近お疲れ気味なので、ゆっくりしに行きたいなー(ノ´∀`*)
      2016.05.26 21:37
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み) 岩盤浴&温泉でデトックス
      良いですね〜(≧∇≦)

      生理前の憂鬱な時期に
      リラックスできるのは身体にも優しいですよね♪

      毎日の数字はわずかでも
      1ヶ月を通してみれば、ちゃんと結果が出ている(^^)

      気負わずにダイエットされてる
      みとひさんの日記を読んでいると
      前向きになれます♪

      2016.05.26 23:57
    • みとひ みとひ > ぽんさん
      どうもありがとうございますー(*^^)v
      体重も身体のサイズも減り方が大分緩やかになってきてますが、
      何と言っても激増前の服を当たり前の様に着られる様に
      なった事が本当に嬉しいです~!!

      食生活の改善(←これホントにぽんさんにお世話になりました^^)と
      運動を気の向くままに取り入れただけで、特別ストイックに
      励んだ訳じゃなかったのですが、それが継続に繋がったのかなと
      思います!!

      あと10kg近く落としたいので・・・、今後は少し試行錯誤する様に
      なるかもしれませんが、決してフェイドアウトしない様に(笑)
      どうにかこうにか頑張ろうと思います(^O^)b
      2016.05.27 09:03
    • みとひ みとひ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      ありがとうございます~!!
      あっという間の4ヶ月でした。当初は無理なんじゃないかと思った
      60kg台まで体重を戻せて嬉しいです^^

      岩盤浴は尋常じゃないくらいの汗をかけるので、気持ち良いですよ♡
      特に体脂肪率の減りが停滞してる時は、効果てき面でございます!!
      2016.05.27 09:05
    • みとひ みとひ > まきぴさん
      お蔭様で今月の結果はまぁまぁ良くてホッとしています^^
      疲れやたるみは先月~今月にかけて既に感じており、そんな自分に
      落ち込んで一喝したので、最近は少し持ち直せてきたなぁと
      思っているところです。
      ただ、今回生理に伴う食欲が物凄くて、ある程度身体の欲求に
      応えて食べているので、生理終了後は早めに食べ癖を解消しなければ
      と思っています(^_^;)
      あとは緩い減り方と私の忍耐力の根競べですよね。。。

      そうそう(笑)身体が気を利かせてくれたおかげで
      岩盤浴&温泉満喫できました♡
      2016.05.27 09:13
    • みとひ みとひ > クロさん
      ありがとうございます^^
      まだ60kg台なので、本音を言えばノンストップで行きたいところです!!
      でも、無理せず身体に負担の少ない健康的なダイエットをモットーに
      今後もボチボチやって行こうと思います(^O^)b
      2016.05.27 09:15
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      過分にお褒めの言葉をいただき恐縮です~(笑)
      自分では余り自覚はないのですが、でも、ダイエットを継続している
      うちに考え方に柔軟性が出て来た感じはしています^^
      (というか、そうならざるを得ないですもんね 笑)

      私も生理に伴う増量は、以前は気にしないと書きつつも、どこか
      自分に言い聞かせている部分があったのですが、今はホントに
      気にならないです(笑)
      気にならな過ぎて、これが緩みや怠慢に繋がらないか心配に
      なります(^_^;)

      岩盤浴、今回は本当に身体が気を利かせてくれて満喫できて
      良かったです!!
      ゆのさん最近お忙しいですもんね。
      時間が出来たら、ゆのさんも是非リラックスタイムを持たれて下さいね☆
      2016.05.27 09:23
    • みとひ みとひ > ☆はる☆さん
      岩盤浴&温泉は本当に気持ちが良いです~!!
      ちょっと前からプールでひどい冷えを感じる様になって
      それが岩盤浴へ通うきっかけになったんですが、身体を温めて
      毒を出すことの気持ち良さにすっかりハマってしまいました(笑)

      ダイエット開始当初は今よりも早いペースで体重が落ちていたのにも
      関わらず、ガチガチな感じでダイエットに取り組んでいたのですが、
      最近は大分楽な気持ちで向き合える様になりました^^

      私の方こそはるさん始め、ライ友の皆さんから良い刺激を頂いて
      頑張ろうという気持ちになれているので・・ホントに感謝です(^人^)
      2016.05.27 09:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは?

    %とされています。体脂肪率が12%を下回ると生理が止まるとされていますが、体脂肪率が15%を下回ると生理周期が乱れることが多いようです ... わかる。 用語解説 Q&Aコーナー 生理が乱れないようにダイエットするには、どれくらいの減量が適切です ... 。身体に負担をかけずにダイエットするには1か月に3kgほどが適度な減量だといわれています ... vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは? ...

    ダイエットラボ
  • 春先に後悔しないために、今のうちにダイエットを意識した生活を(後編)

    (-1.1)という結果でございます…もう少しいきたかった(T ^ T)」  ダイエットは最低1か月は ... じめ、最終的には目標に近い結果となったようだ。  8日目――「今日は嬉しいご報告が。体重変動は-1キロなのです ... が…体脂肪量が-2キロ 体脂肪率が-3%という数値がでました(T ^ T) 生理期間中のイライラと食欲抑えるの辛かった ... 春先に後悔しないために、今のうちにダイエットを意識した生活を(後編) ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41