5/26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102kg 103.5kg 52kg 0% (あと51.5kg) 161cm 103.5kgの体型
    体脂肪 43.4% 40.6% 20% 161cm 標準

 » 
2016年05月26日

  • おりや

    朝 102.2kg ※トイレ前は102.7㎏

    おつうじあり。

    朝ご飯
    お稲荷さん 1個 グラタンコロッケバーガー1個

    昼ご飯
    塩焼きそば 春雨サラダ

    晩ご飯
    タコとワカメとキュウリの酢の物 豚肉の味噌焼き 麻婆春雨 お茶2杯

    その他
    ほうじ茶1リットル

    夜 103.5kg

    ------------------------------

    まず、ダイエット再開するにあたってこまめにブログチェックしようと思った。
    あと毎朝・寝る前にも体重計のる。

    なるべく好き嫌いしない。 野菜が食べれないわけじゃないけど肉と魚が好きでおかずが偏りがち。
    昨日今日と食べた焼きそばについてた紅ショウガ食べられました!
    ちょっと独特な味が苦手で乗ってるだけでうへぇ~ってなってよけてたんですけど・・・単品だとまだだめかもしれないけど、ある意味一歩前進~

    今日は眠すぎて頭働かないので上司に残業ほどほどにしてさっさと帰ります宣言して帰ってきちゃいました。
    睡眠時間平均5時間未満しかも寝て起きてを繰り返してるので満足に寝ていない日が続いててこれはいかんと。

    早速ヨガのDVD付きの本買ってきて呼吸編から始めました。
    ちょっと気持ちいい……

    今日はもう1回見ながらやってあしたの仕事に備えて寝てしまおう。

    カロリー合計:07:33
    •  
    • コメント2件
    • *Riko* *Riko* 励みになります! 2016.05.27 06:23
    • おりや おりや > *Riko*さん
      がんばりましょう!
      2016.05.27 15:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりま ... 疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... から深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... がら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らぶちゃん
  • さんな
  • *Riko*
  • リオ
被ライバル - 全てを見る
  • らぶちゃん
  • さんな
  • *Riko*
  • リオ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
おりや
おりや

161cm 104.5kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4