20160526

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.7kg 51.7kg 50kg 54% (あと1.7kg) 165cm 51.7kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 21% 165cm 理想

 » 
2016年05月26日

  • れんこん



    ダイエットのモチベーションが下がってきてる‥なんでやってるんだっけ?w
    なかなか体重下がらないしなぁ。
    どこまでやればいいんだ?w

    とかいう疑問の数々!

    生理近くてお腹すくのもあるのかも‥
    (>_<)


    **昨日のご飯**

    1食目 7:30
    ①ジャガイモ、小松菜、えのきのみそ汁
    ②プルコギ風野菜炒め
    ③ごぼうのゴマ和え
    ④ほうれん草と人参のあんかけon豆腐
    ⑤ヤクルト

    2食目 12:30
    ①一本満足
    ②バターコーヒー
    ③ヤクルト


    **運動**
    走り&歩き 50分 300kcal


    カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント2件
    • あざみ*腹筋割りたい あざみ*腹筋割りたい おはようございます!
      私もモチベーション下がってます(笑)
      違う運動方法にしたり、痩せた人の写真をネットで見たり
      どうにか工夫してみてます(笑)
      あまり重く受け止めたら拒食症になりそうだし、だからって甘やかしたら太る一方(笑)
      加減しながら頑張りましょう!
      2016.05.26 08:18
    • めぐ めぐ わかります w
      なんで、こんなにダイエット頑張ろうとしてたんだっけ?って目的忘れちゃいますよね w

      わたしはそんな時に太ってる芸人とか見て「……とりあえずこの体になるのは嫌だな、スクワットでもやっとくか、、、」とか思ってやってます w

      ダイエットを日常生活に出来れば勝ち!って何かで見たので、早くそうなりたいです(^_^;)
      2016.05.26 17:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    をしたときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるという ... 、その改善の効果が確認しやすいことから、モチベーションを高め、そのモチベーションを維持してダイエット ... を測定するだけでもモチベーションアップには効果があります。生活の変化が体重の変化にどれくらい影響するのか ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    じ量の肉を食べてもらうため。最大の3000kcalを摂っている女性(99.8kg)の食べる肉は、なんと1食 ... せるかどうかを検証した。  第1日目の朝食から焼き肉! 肉好きの参加者たちは大喜びで食べ始める。2000~3000kcal ... 。  ところが、60分後、肉を食べた人の体表温度はどんどん上がり、90分後も下がらないという ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざみ*腹筋割りたい
  • めぐ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • あざみ*腹筋割りたい
  • めぐ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
れんこん
れんこん

165cm 51.6kg

日記
65
ライバル
3
被ライバル
3