産後ダイエット記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.5kg 44kg 19% (あと4.5kg) 160cm 48.5kgの体型
    体脂肪 27.6% 26.6% 21% 160cm 体重とBMI

2016年05月26日

  • おったんの嫁

    おひさしぶりに復活^^;

    産後太りでブヨブヨです…

    2人目生後3ヶ月になりましたので、そろそろ産後ダイエット開始します!

    日記はほとんど書かず、数値の記録のみになると思います(*^^*)

    カロリー合計:07:40
    •  
    • コメント4件
    • りん りん ワオ★
      いつの間に二人目が3カ月~!

      おめでとうございます(⌒∇⌒)

      記録のみでも戻って来てくれて
      嬉しいですよ~
      2016.05.26 11:07
    • おったんの嫁 おったんの嫁 > りんさん
      いつのまに2人目〜ですよね(笑)
      1人目出産ダイエットしようと思ってたのに全然ダメで^^;
      たぶん3人目はないので、ここらで気合い入れて頑張ります!!
      以前のライバルさん達がまだダイエットクラブ続けていて心強いです(*^^*)
      2016.05.26 14:10
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      ライバル追加、ありがとうございます。
      これから、よろしくお願いします。

      生後3ヶ月、可愛い盛りですね。
      懐かしいです。
      2016.05.26 16:24
    • おったんの嫁 おったんの嫁 > やえ桜さん
      こんばんは(*^^*)
      コメントも入れずライバル追加失礼しました!
      よろしくお願いします(^o^)/
      生後3ヶ月めっちゃ可愛いですね♡
      あっという間に大きくなっちゃうので可愛い時期楽しみます(*^^*)
      2016.05.26 22:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

運動は昨日のもの(*^^*)

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    がっていく。 用語解説 Q&Aコーナー ダイエット効果を高める記録の仕方はあります ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録 ... 方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    の胎盤や羊水はどこへ~??まぁ、とりあえず産後ダイエット?しなければならないのかなと思いました。 しかし、いざ育児が始まると ... 乳をあげているだけで、赤ちゃんが6か月の時には13いや、15減りました!!というわけで単純に産後ダイエットした ... 。保育入園を考えていたので、途中から粉ミルクにしましたが、意外とすんなり受け入れてくれたので助かりました ... 母乳育児のメリット&デメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年2月期生
2012年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かずあやmama
  • やえ桜
  • ラブママ
  • Happy
  • ittakumasan
  • にゃおすけ
  • Kitty
  • ☆ぺん太
  • 3姉妹の母*産後
  • ぴ~ちゃん☆
  • める
被ライバル - 全てを見る
  • みゃーみゃー
  • やえ桜
  • ガッキー
  • マリアンヌ
  • ラブママ
  • ツグミ
  • miku
  • MaiPenRai
  • 度胸ステップみるきー
  • ままま
  • さんちゃん(妊婦)
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
おったんの嫁
おったんの嫁

160cm 46.5kg

日記
691
ライバル
25
被ライバル
97