5.26木

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 58.2kg 54.8kg 51% (あと3.4kg) 159.8cm 58.2kgの体型
    体脂肪 28.8% 27.2% 22% 159.8cm 平均

 » 
2016年05月26日

  • レオ

    昨日、会社の先輩に、

    顔、丸くなってきたよ。
    (=太ってきた)

    って言われた…_(」∠ 、ン、)_チーン

    只今、葛藤中です。

    なかなか57㎏台前半にいかなくて、昨日もギリギリ57.9㎏。夜はドリンクだけ&ウンちゃんも出たのに…

    うーん(´-ω-`)

    と若干行き詰まって、何だか嫌になってきた。

    いかん、いかん!これでは悪い方向に行ってしまう!

    とプラスな事を考えてみる。

    *体脂肪は減ったみたいだから筋肉がついた
    *生理前や生理後に体重の変化は感じない方だけど…生理前だから?笑
    *沢山食べてもすぐに体重に表れない時もあるから減る時もそうかも?
    *体の中では少しずつ変化してるはず。というのを信じる!

    気持ちを維持するのはなかなか難しいけれど、頑張ろう(。・ω・。)

    9日から毎日踏み台昇降30分頑張ってしてるし、お菓子も食べ過ぎちゃってるけど、多少は気をつけるようにはなったし、私なりに頑張ってるもん(๑•̀ㅂ•́)و✧


    白湯1杯
    お酢&酵素割ジュース
    バナナ1本
    菓子パン
    食パン
    ヨーグルト


    写真①
    (蒟蒻麺冷やし中華)


    写真②(置き換え食チーズリゾット)
    牛しぐれ煮
    パン味見3口
    お酢ジュース

    間食97kcal
    グミ52kcal
    ゼリー15kcal
    チョコ1枚30kcal

    踏み台昇降30分

    今朝、久々にパンを食べた♡
    前は3食パンとかもよくあった位、大好きなんだけど、ダイエット的には向かないので減らし中です。
    しかし…小麦粉って美味しいね笑。
    あっ、ちなみに麺類も好き♡

    生理中 カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のラインの変化 ... 服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    な、それほどの役者じゃないしね」と洒脱に笑う。 藤:役者って仕事に面白味を少し感じるようになったのは30 ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 人生の幕を引くのか? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6