(;_;)/~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.2kg 65kg 0% (あと0kg) 159.4cm 56.2kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年05月26日

  • いつき

    DC登録した頃の体重に、よぉ~やく戻って参りました(T_T)


    一週間で-4㌔・・・・頑張ってる?あたし・・久しぶりに(>.<)

    脂肪は、1㌔位しか減ってないだろうけど↓
    しかし、嬉しいです(^_-)

    気を抜かずに、頑張っていきます(*≧m≦*)!



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    △カーヴィーダンス△


    アイスコーヒー20㌍


    アイスコーヒー20㌍


    ウイダーインゼリー180㌍ゼリー1個21㌍


    ゼリー26㌍
    LAWSONアイスカフェラテ78㌍


    ★夕食★はま寿司
    ビール一杯・いか1貫・アボカドサーモン2貫・いわし1貫・たまご炙りチーズ2貫・ポテト少し・カルビ・ガリ約700㌍


    お米久しぶり!ダイエット意識したのもあるけど、あまり食べれなかった・・・がスリムの人は、いつもこんな量なんだろうな~

    今まで、皿にしたら10~15枚は食べていたからかなり少食に(´・ω・`)


    風呂上がり→56.4㌔
    よしっ!!+0.2㌔だけ!少食にしてるからか?運動のおかげなのか??
    冷え性が治ってきてる!夏でも足が冷たかったのに、いつでもポカポカ(・∀・)


    明日も、調整しながら運動しながら食生活を送るっ!!!


    カロリー合計:1065kcal07:56
    •  
    • コメント4件
    • ぷっちょ ぷっちょ 頑張ってるねー! 2016.05.26 13:47
    • いつき いつき > きしさん
      ありがとうございます!まだまだ気を抜かずに、頑張ります(*⌒▽⌒*)
      2016.05.26 15:16
    • るみん るみん こんばんは(*^^*)
      一週間で4キロ!!すごいです!!かなり頑張ってますね〜♡私も見習いたいです。
      2016.05.26 20:14
    • いつき いつき > るみんさん
      こんばんは!
      ありがとうございます!生理後にやったのも、かなり減ったんだと(^ー^)お互いに頑張っていきましょう!!
      2016.05.26 20:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    。 エネルギー飲料なら朝食の代わりになりますか? ウイダーインゼリーなどのゼリータイプの飲料は、栄 ... 語解説 Q&amp;Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... 。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表してい ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ... 四季の丘 seasons with ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.9kg

日記
785
ライバル
33
被ライバル
32