思い切って。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78kg 54kg 7% (あと24kg) 157cm 78kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 標準

2016年05月26日

  • くまちゃん

    体がどう変化したか、載せてみます。
    醜いですが「・・・・
    ちょっとは、引き締まってきたかな???
    写真載せていたんですが恥ずかしくなり消しました。
    また、気分で載せます( ´∀` )


    77キロ代まで減っていることを期待したが、まだまだだったか・・・
    そんな都合よく体重落ないよね。
    でもダンスダイエット頑張ってみようと思います。


    朝食
    お茶

    昼食
    コーヒー、こんにゃくゼリー

    夕食
    ねぎとろ丼、茶碗蒸し、ホウレンソウお浸し、きんぴらごぼう、麦茶、チョコ2個

    カロリー合計:08:11
    •  
    • コメント4件
    • ぶぅ娘(退会済み) ぶぅ娘(退会済み) 5月5日に比べてお腹スッキリしましたね。変化があるとやる気に繋がりますね。
      私も思い切りって写真撮ってみます。
      2016.05.26 12:27
    • くまちゃん くまちゃん > ぶぅ娘さん
      ありがとうございます!!
      もっと頑張ります!!!
      2016.05.26 12:47
    • まり まり 昼間、コメントできなかったんだけど、ちらっと見たよ^^
      たるみのないおなかで、羨ましかったわ~^^
      とても写真撮れません(滝汗)
      2016.05.27 00:38
    • くまちゃん くまちゃん > まりさん
      モチベーションになるかなって思ったんですが、
      恥ずかしくなり、やめました(;^_^A
      まだまだ、大変な状態ですよ・・・
      2016.05.27 09:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけてい ... ので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    るけど、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだということ ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないです ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うに
  • *まりあ*
  • かすかすかす
  • うめクロスケ
  • ぱぱぱ
  • りしゃ
  • marisa/毎日楽しむ
  • うさまる
  • みゆ
  • クマさん体型
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • けい
  • うに
  • シゲ
  • *まりあ*
  • かすかすかす
  • みき
  • うめクロスケ
  • ぱぱぱ
  • りしゃ
  • 李蔓
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
くまちゃん
くまちゃん

157cm 59.8kg

日記
126
ライバル
14
被ライバル
22