66kg 37.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 66kg 57kg 14% (あと9kg) 157cm 66kgの体型
    体脂肪 38.5% 37.6% 30% 157cm 標準

2016年05月26日

  • しなやかスリム美人

    昨日は
    1727kcal

    糖質は計算さぼり笑

    昨日はしっかり眠り
    リンパ節の腫れも治まってきたので
    一安心しています

    とはいえ
    やっぱり疲れやすい状態なので
    無理しないように過ごします

    昨日はワカメ、イカフライ、ご飯が無性に食べたくなって
    夕方に食べましたわ笑

    幸せだった〜笑

    暑くなってきたせいか
    朝食もとるようにしてます
    そのせいか
    なんだか
    体重が減らなくなったけど笑


    来月中旬まで仕事関係で忙しいので
    体調第一にしたいと思います

    dcにはプライベートのこと
    ほとんど書かないようにしているので
    ライバルさんはからみにくいと思いますが笑
    ゆるりとよろしくお願いします^_^

    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント3件
    • まみ まみ イカフライ食べたんだね〜!
      美味しそうだぁ!

      仕事忙しいんだね〜!
      無理せずにね!
      リンパも少しおさまったようで何よりです。、
      2016.05.26 21:19
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      水曜日、木曜日とイカリング食べてる〜笑
      突然食べたくなったから
      オリジン弁当とかスーパーの惣菜コーナーで買っているわ笑

      6月20日の週は都合が良くなるんだけど
      6月20日の週ってまみさんは
      東京にまだいるの?
      都合が良ければ食事でもしない?
      あとでショートメール送るね〜
      2016.05.27 06:15
    • まみ まみ > しなやかスリム美人さん
      待ってます!
      水曜日か木曜日だったら空いてます!
      2016.05.27 06:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは内臓脂肪が減ら ... い、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないようにすること ... か? いわゆるりんご型といわれる内臓脂肪がつきやすい体質は、内臓脂肪を減らすことで皮下脂肪が減りやすくなっていま ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... らだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18