ダイエット15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 60.3kg 45kg 7% (あと15.3kg) 148.8cm 60.3kgの体型
    体脂肪 46% 41% 22% 148.8cm 美容

 » 
2016年05月26日

  • さゆ

    昨日の運動で筋肉痛(泣)
    翌日にきて良かったと思うところが年かなwww

    お昼ご飯は学校給食!
    メニューがヘルシーなのは良かったけどご飯の量が多いw
    残せないし、頑張って食べた・・・朝ごはん控えといて良かった♪
    そして、飲み物は牛乳・・・
    和食には合わない・・・子供が嫌がるの納得(^^;


    ・お茶漬け少し(梅こぶ茶・こんぶ)
    ・お魚ソーセージ
    ・納豆
    ・らっきょう


    【学校給食試食会】
    ・さばの塩焼き
    ・もやしと人参とかつおぶしの煮びたし
    ・具だくさんお味噌汁
    ・玄米入りご飯(かなり大盛り)
    ・牛乳


    ・サバ缶とやまいものと海苔のなんちゃってうなぎもどき
    ・サラダスパ
    ・もろきゅう

    間食
    ・麩菓子1個
    ・いもけんぴ1本

    運動
    ・骨盤スクワット
    ・骨盤体操
    ・犬の散歩

    カロリー合計:08:16
    •  
    • コメント8件
    • まめこ(退会済み) まめこ(退会済み) はじめまして^^*
      コメント失礼します。
      私もだいぶ体型が
      変わってしまいました( ´;゚;ё;゚;)
      主人の友人には詐欺だとまで
      言われるほど、、、。

      日記拝見させて頂きました
      励みにして頑張ります٩( *˙0˙*)۶
      2016.05.26 08:26
    • さゆ さゆ > まめこさん
      はじめまして♪
      コメありがとうございます!

      私も元の姿を想像できないほどに・・・
      1人目出産後は出産前以上に落とせたのですが、2人目で恐ろしいことに・・・
      今年の夏は水着を躊躇なく着れればと思っています(^^;

      詐欺と言った友達を見返すために一緒に頑張りましょうね!!
      2016.05.26 09:22
    • まめこ(退会済み) まめこ(退会済み) ライバル追加ありがとうございます!︎☺︎これからもよろしくお願い致します♬。.

      ほんと、同じです苦笑
      1人目は戻せたんですがねえ、、、、

      見返したいです!( ̄+ー ̄)
      お互い頑張りましょう♬。.
      2016.05.26 12:07
    • さゆ さゆ > まめこさん
      はい♪頑張りましょう\(~o~)/
      2016.05.26 13:21
    • ともっちゃいな ともっちゃいな 頑張ってるねー! 2016.05.26 23:40
    • まめこ(退会済み) まめこ(退会済み) 給食ですか!大盛りでもヘルシー!
      昼だし有りです^^*

      昼ビールは減ってましたʬʬʬ
      やはり夜は行かんのだなああと
      再実感しちゃいました( ´;゚;ё;゚;)

      今日も1日楽しくダイエット
      しちゃいましょう^^*
      2016.05.27 04:57
    • さゆ さゆ > ともっちゃいなさん
      ゆる~く頑張ってます♪
      2016.05.27 05:31
    • さゆ さゆ > まめこさん
      早起きですね!!

      昼ビールは正解だったんですね♪
      はーい頑張りましょう♪
      2016.05.27 05:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校 ... せるパターンの人は、平日にはできない運動やショッピングなどでの散策で日中活動量が増える人が多い ... 。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって ...

    ダイエットラボ
  • 学校に給食は必要だと思う? 思わない?…学校給食に関する調査

    、母親たちに、自分がもう一度食べたいと思う給食メニューを聞いたところ、もっとも多かったのは「揚 ... %)が続いた。  最後に、全回答者に対し、学校に給食は必要だと思うか、思わないか聞いたところ、「必要だと思う ... %となった。  また、母親たちに、自分の子どもが食べ残しをした場合、どのように指導してほしいと思っているか聞いたところ ... 学校に給食は必要だと思う? 思わない?…学校給食に関する調査 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低身長(140㌢~149㌢)さんのダイエット☆
始めまして(*^^*)147㌢のゅゅと申します。高身長さんと比べて痩せにくい低身長。皆さんはどんなダイエ...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • jun
  • みみみ
  • モケケ
  • みかん
  • みぃちゃん
  • あんず
  • ayumoon
  • ゆの
  • し を
  • 八名郡ユウ
  • ぱぱんだ09
被ライバル - 全てを見る
  • jun
  • モケケ
  • みぃちゃん
  • ゆの
  • あんず
  • ayumoon
  • あぐり
  • 八名郡ユウ
  • なち
  • うめ。
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
さゆ
さゆ

148.8cm 56.7kg

日記
122
ライバル
22
被ライバル
15