223日目(7ヶ月)痩せて金使い荒くなるの巻

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 40.1kg 41kg 100% (あと0kg) 146.8cm 40.1kgの体型
    体脂肪 36.3% 22% 20% 146.8cm 理想

2016年05月25日

  • さくらんぼ先生

    朝、眠たそうに仕事の準備をしてる旦那さんの横で
    何着るか、かなり悩みつつ
    ウキウキと朝からファッションショーを展開してる私…
    今迄履いてたジーンズを「見て!これ!
    こんなになって、ゆるゆるー、新しいパンツ買わなきゃだね。今日行こうかなー」と言ったら
    そのパンツ(太ってる時に着てた方)はよくないなーと言ってくれたので
    土岐のアウトレット行くか、名古屋ドームAEON行くか悩んで
    名古屋ドームAEONに行き服と靴を買った。
    靴今月買うの2足目!

    傘に服に靴にアクセサリーにっと使いすぎだわ。
    でもまだ帽子も鞄も財布も欲しいものばかりで欲は尽きず。
    今月の私のお小遣い既に赤字。来月分を使ってる始末。
    ママ友さんとのランチやら、お宅訪問の時に持って行くために
    デパートで買ったりお取り寄せしたお菓子とかで
    何かとお金が飛ぶわとぼやいたら
    ランチ代とお宅訪問時の手土産は交際費だから家計から出していいとの事。
    良き夫を持って有り難き幸せ。神様ありがとう。
    死が2人を別つ時まで生涯ともに生きる事を誓います!

    なのに午前は買い物に出かけて、午後は子供の療育に出かけて、で晩御飯作れず、家事もせず。
    買ってきたお惣菜を皿に移すという悪妻ぶり(。-_-。)

    AEONでは食後にデザート系のものを食べるつもりで
    長崎チャンポンの一番小さいスナックちゃんぽんを頼んだけど
    なんかそれで満足してしまい、デザート食べには行かなかった。

    ⭐︎自宅運動⭐︎
    ストレッチ
    腹筋30×6セット
    下腹部30×3セット
    腕立て伏せ20回

    生理中 カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント12件
    • マツモトデラックス マツモトデラックス 旦那様やさしい〜っ♡
      靴も洋服もニャンコも可愛い(○´ ω`○)
      私も最近物欲がヤババババなんです(´・・`)
      2016.05.26 09:36
    • りぃ りぃ 旦那さん優しいですねぇ(*´艸`*)♡
      新しい靴に服テンション上がりますねぇ~♪
      アクシーズファムのサンダルも可愛くて
      欲しいですがヒールが結構高いですもんね
      背が高いのであまりヒールが高いのは(-_-;)
      でも好きなデザインはヒールが高いの
      ばかりなんですよね(;´∀`)
      2016.05.26 10:45
    • まきぴ まきぴ ヒール高いのってかっこいいですね~
      私は外反母趾なのではけず・・・
      憧れますー!

      旦那さん物分かりがよくて優しい~!
      そう言ってくれると助かりますよね!
      2016.05.26 19:44
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ご主人優しくて、素敵ですね。

      足を痛めているからヒールがある靴を履けないから、憧れます。
      2016.05.26 19:53
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      やーーーん♡♡
      なんだか 真から 幸せ日記ね(^_-)-☆
      こーゆー日記 読み手も 幸せ もらえます.+*:゚+。.☆ウフフ

      こんなに 健康的に ダイエットされてる さくらんぼ先生だもの。
      オシャレもたくさん 楽しんで くださぁーーい♡♡
      *\(^o^)/*.+*:゚+。.☆
      2016.05.26 23:19
    • りーま りーま 頑張ってるねー! 2016.05.27 05:39
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > マツモトデラックスさん
      暖かくなってきたから開放的になってきちゃうのかもですね!
      お互い脂肪は消化してお金は消費しないようにしていこう!!
      2016.05.27 08:29
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > りぃさん
      背が低いので高い靴履いた方がスタイル良く見えるんですよねぇ。
      でも靴づれした!
      気楽にできないのが困りものです。
      2016.05.27 09:18
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > やえ桜さん
      娘が11キロなのに「らっこ くらさい」(抱っこしてください)って言ってくるので
      日傘差し、ヒール履いての抱っこが重くて怖かったりします。
      ここ最近高いの履くのでだいぶん慣れましたが。
      2016.05.27 09:20
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > まきぴさん
      ライバルさん達もヒール結構履けない人多いみたいですねぇ。
      私もヒールなんて正直6〜7年履いてませんでした(笑)
      ここ最近また履けるようになって嬉しいです。
      2016.05.27 09:22
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > °*ゆれと*°さん
      喧嘩も良くするんですけどね。
      基本的に文句は殆ど言わない人なので
      こちらが常識的に行動してる範囲ならば問題が無いようです。
      昨晩は焼きカレーのドリアとキャベツのコンソメスープに
      コーンサラダ作って名誉挽回しておきました(笑)
      2016.05.27 09:25
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さくらんぼ先生さん

      うちも 文句絶対言わない人ぉ
      さくらんぼ先生 えらいなぁ♡♡
      (。・о・。)
      さくらんぼ先生さんて すごく 女子です!!多分絶対そう!!!

      「焼きカレードリア」よし!その、メニューいいねっ、男性陣の 胃袋♡♡捕まえられそうだわん♡♡
      2016.05.27 09:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるように ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライしたいと今でも ... 、私も気づいたらファッションに興味を持っていました。当時は「ピンクハウス」を着せられたりしていました ... ちらは、原宿にある「ナディア」というお店のものです。 ファッションは、好きなものを好きな時に着る、ということが大事かなと思っています ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54