56kg台!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 56.9kg 50kg 54% (あと6.9kg) 154.5cm 56.9kgの体型
    体脂肪 40.4% 33.3% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年05月26日

  • sunny

    【糖質制限72日目】-8.1kg(前日比-0.5kg)

    ひゃ〜!ステーキ効果が今日になって出た!?(笑)
    いやいや、昨日の朝のおからパン→昼少なめ→夕食早めが、効いたんだろうと思う。

    運動がほとんどできてないけど(^^;;
    ココナッツオイルを摂りはじめてから、
    代謝のギアが一段上がったような気がするのよね〜。
    さて、カロリー不足にならないようにしっかり食べなきゃ!
    糖質以外をね( *´艸`)

    まぐれだろうけど56kg台が出たので、記念撮影〜(*^_^*)
    1週間の停滞、つらかったあ(>_<)

    朝ごはんは、昨日と同じくおからパンを入れた。
    卵がなかったので豆腐でたんぱく質を。
    緑緑してる〜(^^;;
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    午後からは、久しぶりのセラピー。
    施設は暑くて疲れる…でも体力使ったのでOK。

    夕食は19時までに済ませ(こんにゃくラーメン美味しかった♩)わんこと公園をスロジョグで2周。
    夜でも結構暑いのだ(>_<)

    朝食

    自家製おからパン、チーズ、豆腐(チアシード醤油かけ)、自家製ソーセージ、サラダ
    0kcal(1食分)

    昼食

    バランスパワー、0ゼリー、チーズ、ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    夕食

    こんにゃくラーメン(海苔・鶏ハム)、鮭アラのバルサミコソース焼き、手羽元タンドリーチキン
    0kcal(1食分)

    間食

    0チョコ、殻付き落花生
    0kcal(1食分)

    運動

    スロジョグ公園2周
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:19
    •  
    • コメント6件
    • げんかいda げんかいda 56㎏台きましたね~!おめでとうございます♪
      着々と減っていてうらやましい♪
      わたしも今日はステーキ食べてみよっかな(笑)

      2016.05.26 09:27
    • sunny sunny > げんかいdaさん ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      停滞期をリバウンドさせずに、じっと耐えた甲斐がありました♩
      これをキープしなくちゃ!

      ステーキ・ダイエット、おためしあれ〜。
      草食牛の赤身肉がL-カルニチンが多くて良いそうですよ。
      私はいつもオージービーフのお安いヤツです(*^_^*)


      2016.05.26 10:21
    • げんかいda げんかいda > sunnyさん
      昨日は買えなかったので、今日のランチでステーキしてきました~(笑)
      久しぶりの牛…美味しかった♪
      2016.05.27 14:49
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      わあ、ランチのステーキいいな。
      効果がありますように( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.27 16:46
    • すみれ すみれ すごい!おめでとうございます^^

      体重が動き始めたってことは、またググッとダイエット進みそうですね♪
      sunnyさんのように、停滞期も忍耐強く続けられるような精神力を鍛えねばw とても参考になります!

      とにもかくにも、56㎏台突入、おめでとうございますd(´ω`*)
      励みになります!
      2016.05.27 20:27
    • sunny sunny > すみれさん
      ありがとうございます。
      …でも今日はやっぱりもどっちゃいました。すみません(^^;;

      私の場合、糖質量を守って、運動をすれば落ちるのはわかっているので、
      なるべくそのパターンに持って行きたいのですが、
      なかなかうまくいかない日も多くて…。

      お互い、あきらめずに頑張りましょうね!!( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.27 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    はなく、少しの量でもよいので食べるようにすることです。 ご飯を食べなければ太らないようにでき ... コーナー 食事を抜いても太らないようにする方法はありますか? 食事を抜いた分だけ他で食べなければ、1日の食事摂取量は減るので ... 、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなって ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    。  ところが、60分後、肉を食べた人の体表温度はどんどん上がり、90分後も下がらないという結果が出た ... 方、タンパク質の多い食事では、筋肉量が減らないため、代謝が良く、カロリー燃焼も高くなる。このこと ... 師や管理栄養士など専門家が監修し、体調管理を万全に行った上での合宿なので、くれぐれも真似はしないようにとのこと ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
265
ライバル
30
被ライバル
71