5月26日(木)曇りのち雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.7kg 50kg 29% (あと4.7kg) 158cm 54.7kgの体型
    体脂肪 28% 28.3% 23% 158cm 体重とBMI

2016年05月26日

  • のぶりん。

    今日は もう雨がいつ降ってもいい感じの空です

    まだ降ってないけど 夕方には降るだろうから傘持たせて 子供たちを送り出しました

    ご機嫌いかがですか?

    サミットですね

    こちらの地区はそれほど影響はないのですが
    友人は、検問や通行止めに影響がて出るようす。

    明日は電車に乗って出掛けるので
    警官とか 多いんだろうなぁ~

    先日エステにまたまた施術に
    前回の肌診断を聞くついでに
    癒されてきました~

    肌診断は 自分の手入れのなさのわりに 状態がよくて ちょっぴり満足。
    これを気に もう少し 自分を労ろうと思いました

    まず 日焼け止めもせず 洗濯干すとかね
    こんな私。気を付けます。

    ダイエットもそうだけど、ちゃんと努力すると きちんて返ってくるのよね 見た目とか
    肌質とか…

    顔のはりやしわくすみで 見た目年齢相当かわるからね

    痩せて 綺麗にならないとね(*´∀`)♪

    ある意味 太ってた自分には関係ないやと思ってたころに比べたら いい傾向だよね

    若々しくて 元気ハツラツな 健康的な
    自分めざして 頑張るね~


    今日はどんより空から始まってますが
    1日笑顔でね(о´∀`о)


    《食事》
    ☆昨夜
    アイス

    ☆朝

    万田酵素

    フルグラ+ヨーグルト+豆乳+アマニ油
    ロールパン+チーズ+ハム
    ロールパン+リンゴジャム+バター

    ☆昼
    ランチ
    五穀米
    野菜スープ
    サーモンフライ他色々~

    チョコレートブラウニー
    ハーブティ


    ☆間食
    ミスド 抹茶きな粉もち?

    ☆夜
    昨日の残り
    カレイの煮付け、なすと豚肉の生姜焼き

    サラダ ゴマどれ
    レンチン玉ねぎ おかかポン酢
    納豆めかぶ豆腐


    ☆間食
    ミスド 抹茶ファッション
    紅茶
    ミックスナッツ


    お通じ➡○

    《反省》
    ダメだね~
    買うと食べちゃうよ…









    カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... は食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られるの ... 法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット法がある ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるの ... 死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこ ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.6kg

日記
622
ライバル
13
被ライバル
23