新たに始めた物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 54.9kg 53kg 92% (あと1.9kg) 170cm 54.9kgの体型
    体脂肪 26.6% 0% 14% 170cm 美容

 » 
2016年05月26日

  • maki

    オートミール
    梅干し1日3つ

    オートミールは豆乳と1日1回置き換えて30g

    梅干し1日3つ

    効果はまた後ほど(^ ^)

    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント13件
    • りったん♡ りったん♡ おー!新しい事はじめたんですねー♡経過の報告楽しみにしてます!( ˊᵕˋ )♡ 2016.05.26 15:41
    • あい あい 梅干しと聞くだけでツバが…(^^;)
      オートミール、食物繊維豊富そうですね♪
      2016.05.26 15:54
    • コン コン おぉ!オートミールと梅干しなら気軽に始められそう!経過を楽しみにしてます♪ 2016.05.26 18:37
    • らん らん こんばんは~

      梅干しにオートミールφ(*''д''* )メモメモ

      経過報告楽しみにしていますぅ〰(´✪ω✪`)
      2016.05.26 18:37
    • 莉沙 莉沙 makiさんこんばんは~♡

      梅干しは温めると、ダイエットに効くとこないだテレビでやっていて気になっていたところでした!

      経過報告楽しみにしてます(ゝω・´★)
      2016.05.26 18:41
    • maki maki > 莉沙さん
      あっためるんですねー(^人^)ありがたいです情報を得てまた、やってみます(^-^)/効果はいかほどか、、、楽しみですねー。
      2016.05.26 19:45
    • maki maki > らんさん
      効果ありなら、是非また報告しまーす(^-^)/とりあえず、1、2ヶ月試してまた後ほど更新する予定です(^人^)
      2016.05.26 19:49
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      梅干しとオートミール、いいのですね。

      結果を楽しみにしています。
      2016.05.26 19:50
    • maki maki > コンさん
      オートミール、美味しかったから、他の種類のオートミール、又購入予定です(^人^)
      2016.05.26 19:51
    • maki maki > あいさん
      ハイ、お通じ快調で、本日、3回も出たんですσ^_^;ちょっと出過ぎな気もしますが、、、笑
      2016.05.26 19:52
    • maki maki > りったん♡さん
      了解です(^人^)報告しまーす。オートミール、美し。続けられる気がしますね。
      2016.05.26 19:54
    • みかん みかん 梅干しは焼き梅干しかな?(^^)
      レンジでチンした梅干しを食前に食べるとダイエット効果があると最近聞きました(*^^*)
      いろんなことにチャレンジされてて私も良い刺激をいただいてます(^-^)v
      2016.05.27 12:32
    • maki maki > みかんさん
      私も日々いい刺激いただいてます(^人^)焼き梅干しではなく普通のですがσ^_^;なるほど、レンチン手軽です。梅干し好きなんでやってみます。
      2016.05.27 13:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    0種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、代謝反応に欠かせない。 穀類:小麦胚芽、オートミール、アマランサス、そば 豆類:大豆、大 ... れらの栄養成分を豊富に摂ることによって、解毒・排出の能力を高めることができる。有害ミネラルを解毒・排出する作用がある必須ミネラルは ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ...

    ダイエットラボ
  • 自分好みの一粒に出会える!? 「立ち喰い梅干し屋」が表参道ヒルズで期間限定オープン

    を集め、カウンターを設けた店内で、店主が梅干しとの出会いをサポートする。梅干しはいずれも一粒30 ... として「にっぽんの梅干し展」を開催した。 考えてみれば、梅干しと一言でいっても、日 ... 内では、そのほか、約30種類の梅干し・梅製品を販売したり、フォトグラファーの浅田政志氏による梅干し ... 自分好みの一粒に出会える!? 「立ち喰い梅干し屋」が表参道ヒルズで期間限定オープン ...

    ダイエットNEWS
  • 恵比寿 トミーガーデン

    恵比寿駅 恵比寿駅2分!南国高級リゾートの優雅さと開放感溢れるプライベート空間を貸切に ... 恵比寿 トミーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51.5kg

日記
185
ライバル
66
被ライバル
55