123日目/サボロー氏来日とダイエット宣言

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.9kg 48kg 76% (あと1.9kg) 156.5cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 平均

 » 
2016年05月26日

  • ゆりっぺ

    サミットに伴い、
    来日されたサボロー氏
    ・・・

    (>Σ<)
    トルドーさんかっこいい。。

    昨日夫さんから
    『俺、ダイエットする』
    と宣言されました。
    (^w^)

    お腹まわり、
    気付いていたよ♪

    そこで
    『おかず数減らして』
    と言われました。

    りょ、了解(`∇´ゞ
    今まで、
    炭水化物、
    主菜1品、
    副菜1品、
    おつまみセット、
    サラダでした。
    (暑くなって余り汁物飲んでくれなくなった(-"-;))

    これからは
    炭水化物、
    主菜1品、
    サラダ
    で良いとの事。

    味付けに自信ないからあれこれ出してたので、料理精進せねば。。

    目指せ、
    『素敵』と思われる
    ボディな夫婦(≧∇≦)

    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント6件
    • くーこ くーこ 旦那様と2人で、ダイエット頑張ってくださいね(^^)
      仲良し夫婦で羨ましいです♪
      2016.05.26 09:15
    • makariko makariko 羨ましーーーい♪

      『おかずの数減らして』って
      なんて素敵なお言葉☆
      ちゃんとスタイルを気にして
      調整しようという旦那さんの心がけも素晴らしいわ!

      うちの彦摩呂もそんなセリフ言ってくれないかなーー(祈願)
      2016.05.26 12:37
    • わうけん わうけん 「おかず数減らしていいから、もっと飲ませて」
      ↑俺(笑)
      2016.05.26 15:50
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > くーこさん
      応援ありがとうございます(≧∇≦)
      いやいや、盛大に大喧嘩も良くします。。
      2016.05.27 08:24
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > まかりこさん
      楽できる~と最初思いました(^w^)
      ただ夫さん、
      私より料理上手で味にこだわりがあるから、ちょと緊張もします。。
      あと夫さん自身20kg減らしてるダイエット経験者なので意識高い。

      彦麿呂さんも
      まかりこさんが素敵と思うセリフ言ってー!!!
      2016.05.27 08:30
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > わうけんさん
      流石です(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
      2016.05.27 08:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.164 - 野菜から食べよう

    というのが、このダイエット法の基本となっている。 おかずを先に食べることでお腹 ... 効果を高めることができるという「食べる順番ダイエット」の人気が高まっている。 初めに食べるのは食物繊維が多く含まれるサラダ ... 効果は高まるものの、個人差が大きく、大きくても5%ほどのエネルギー量の差になるとされています。腹が膨らむことで食欲が抑えられるによるダイエット ... vol.164 - 野菜から食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... る現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていた ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14