★-ジリアン脂肪燃焼の体験記-★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 74.1kg 59kg 40% (あと15.1kg) 160cm 74.1kgの体型
    体脂肪 43% 39.2% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年05月26日

  • あーもこ

    昨日は久々に夜はスムージーに置き換えたら、なんと前日から-1.3キロ減~♪♪

    でも2時間おき位にお腹がグ~グ~鳴って(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    そのたびにキッチンでチョコチョコつまみ食い~

    しかもお昼に食べたキチンカツとか何回も食べたから、結構な量だな・・・・トホホ

    食べてる時は一口でもチリツモで合計がすごいコトになってる(-_-メ)

    今日はそんな深夜の空腹に備えて、さきほどワンコの散歩でコンビニ寄って

    「サラダチキン」と「スモークタン」を常備できるように買ってきました!!!!

    これで今日も置き換え頑張るぞ~★ლ(╹◡╹ლ)★

    ★☆--------------------------★☆

    さてさて昨日は午後に意を決して、新しいジリアンのDVD「脂肪燃焼プログラム」に挑みました!!!!

    運動の内容は筋トレよりも有酸素運動が中心のプログラムになってました。

    約6分のステージの中で5種類の運動×2セットを7ステージやっていきます。

    基本はキックボクシングの動きとジャンプが多い気がします。

    キックやパンチの動きはすごくやっていて楽しい~♪♪なんかスカッー!!と爽快★

    途中の腕立てだけ出来なかったけど、全部通しで約50分やり遂げることが出来た☆

    旧30日間よりも終始汗をかく量がハンパじゃない!!

    でももう少し筋トレも入れて欲しいなぁーと言うのが本音かな??

    筋トレが少ない分誰でも最後まではイケル内容だと思います♪

    あとこんだけジャンプしてたら
    その内階下の住民さんからクレームきそう・・・・・( ..)φギャオ

    なにはともあれ最近の体重の推移で
    前日よりも-1.3は珍しいことなのでジリアン効果かも。。。。。。(*^。^*)ウヒヒ

    ★☆-------------------------★☆

    朝:  キムチ雑炊+納豆


    昼:  サラダ (レタス きゅうり コーン ほうれん草 ツナ )

        豆腐チキンハンバーグ+きのこあん

        しゅうまい 3個

        チキンカツの卵閉じ   2切れ

        ほうれん草のナムル+酢ショウガ

        豚とごぼうの味噌汁

        白米 70G


    夜:  豆乳フルーツスムージー


    間食 シューアイス 1個 90カロリー

    サラダチキン 3口 

    ★☆--------------------------★☆





    カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント10件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜〜〜❤️

      −1.3kg✨ガクンと減りましたね◎!
      素晴らしいです(*´艸`*)

      置き換え、(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
      ここで我慢できたら、この先きっと
      良いことありますよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      運動お疲れ様でした✨

      2016.05.26 11:49
    • あーもこ あーもこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      ここ最近夜ゴハンに炭水化物ばかり摂取してたから、置き換えで体重が一気に減ったのだと思うけど嬉しいです♪♪
      でもガクンと減った翌日は・・・・てなことが多いのが、ダイエットあるあるなので調子に乗らないように気をつけます。。。٩(๑′∀ ‵๑)۶•

      桃愛さんのFIGHTをもらって、本日の置き換えも頑張っちゃいますよ~!!!
      ありがとう~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

      2016.05.26 12:09
    • さと さと 1日でマイナス1.3すごい!私も朝とか夜の置き換え復活させようかな~!( *´艸`)順調すぎて笑いがこぼれちゃいますね~!

      脂肪燃焼50分やり遂げてえらい!レビューは結構キツイ印象ありましたが通しでやれたんですね~ぜひビフォーアフターの写真とって見せてくださいねだるい日はやらなくていいと思うけど、続ければめっちゃ脂肪減ると思います(*^▽^*)
      2016.05.26 12:56
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      こんにちは~
      ♪確かに今朝の-1.3キロ減は自分でも驚きました!!!
      炭水化物摂取しまくってた翌日の置き換えは効果テキメンみたいです♪

      脂肪燃焼やり遂げることが出来ました♪
      旧30日で持久力がついていたのかな??
      でも動き自体は足を上げる所とかまだまだ・・・・です。
      だからMAXに疲れないのかも~(*^。^*)
      頑張って続けて文字通り-脂肪を燃焼しますぞ~!!!


      2016.05.26 14:47
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) おーー、さすが脂肪撃退!撃退しまくったねーー
      置き換え効果が欲しくなるー、もう手っ取り早く減らしたい欲もムクムク
      置き換えでも減らなかった経験あるからあーもこちゃん、上手に置き換え出来てるんだよ!私朝昼食いまくりで夜置き換えた時は維持だったもん(苦笑)
      これが良かった、効いたかも!?をガンガン続けて最速ダイエットだぁ~~
      体力はバッチリついてるようだね!頑張ってるな~やる気頂きました!
      私も頑張るぞ~~~
      2016.05.26 17:20
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      このまま継続して脂肪撃退出来るといいなぁ♪
      ここで止めたらせっかく備わった体力が台無しになるもんね!!
      ジリアンだけは絶対止めたくないなぁ(*^。^*)

      なんだか今回の置き換えは自分に合ってるいるのかな??
      上手に出来てるなんて嬉しいお言葉だぁ(●^o^●)
      8月になったら10日間くらい連続でやってやろうか!!と地味に計画中です★
      一緒に頑張ろう~♪♪



      2016.05.26 18:00
    • Rose Rose ゆっくりリラックス出来た後にしっかり調整&運動再開( ̄▽ ̄)b
      パーフェクト〜!
      50分動き続けるってかなりだからね!
      あーもこさんスゴいわ!
      置き換えで頑張れる所も本当に意識が高いよね(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク
      食べる事を我慢出来ない分、マッサージ頑張るよ〜!v( ̄Д ̄)v
      2016.05.26 20:03
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わわわ♪
      レポありがとうございます

      そのDVD、めちゃくちゃ 気になってました~

      だって 結構 ハードなジリアンの 脂肪撃退だもん。
      ネーミングだけで、心惹かれちゃう

      そして 置き換えも頑張ってるし、素敵すぎるわ~

      私も がんばる~
      2016.05.27 08:47
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      うん♪ありがとう~★
      確かに50分の運動って長い気がする!!!
      でもねお昼とかは結構好きな物を食べて+3時のおやつも食べてるから、なんとか夜はガマン出来るのだと思う★
      ってかここで止めたら今までと変わらないからね~(-_-メ)
      すぐ諦めちゃう自分を変えたいのよ(*^。^*)

      ROSEさんもマッサージ沢山してるから
      なんか二の腕とか細くなりそうだよね~♪♪♪



      2016.05.27 13:35
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      良かった★
      少しでも参考になると良いのだけど♪

      もっと詳しく言うと
      7ステージの中で筋トレ中心のは1ステージだけです。
      あとは全部、有酸素運動が中心★
      その場でパンチするのとか、キックするのとか・今までのジリアンに比べると楽しい動きが多い気がします♪

      エアロとかやってるキラキラさんなら
      なんなく最後までイケルと思いますよ~(^_-)-☆
      今日もこれからやってみますぞー♪
      2016.05.27 13:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... です。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... 休んでいるときに筋肉がつきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋肉が脂肪を燃焼 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント!

    のベースとなる「キックボクシング」を始めたきっかけを尋ねられたアンジェリカは、「光浦さん(お笑いコンビ・オ ... 身のエクササイズ本については、「楽しく続けてほしいという思いがあって、無理して続けるよりも、楽しい! って思ってやってもらえるようにこだわりました ... り、飲んだりしたいときは早めの時間から食べて、そのあと18時間は固形物を摂らないようにしてます ... 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント! ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46