調子乗りすぎた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 43.7kg 43.5kg 93% (あと0.2kg) 146.6cm 43.7kgの体型
    体脂肪 26% 22.2% 20% 146.6cm 理想

 » 
2016年05月26日

  • みかん

    昨日も一昨日も運動しに行かず、主人と買い物してご飯食べて帰ってきたら、あっという間にこんなにも増量。
    44kgは越えないようにしなければ!


    会社の同僚男性(同じ派遣会社の人)が前から時々上から目線で言ってきてたんですけど、昨日は度が過ぎて聞き流してたのですが、それでも精神的に疲れてヨガ休みました。
    その人おまけに、こっちが理解しないとキレるし。
    もう一緒に働きたくないです( ´Д`)=3
    上から目線で言ってくる人何なんでしょうね。


    主人と同じ会社で働いてた時、主人は教えてもらう側のレベルに合わせて教えてくれたし、理解できないからといってキレたりしないし。
    主人と比べたら器が小さくて可哀想な人なんだなって思うことにしました。


    長々と愚痴ってしまいすみませんでしたm(__)m


    【朝食】8:30
    カレーパン
    ヨーグルト

    【昼食】12:00
    ゴーヤチャンプル
    黒豚のコロッケ
    若鶏の炭火焼柚子胡椒ソース
    明太子ばらこ
    クーブイリチー
    高菜漬
    千切キャベツ
    ご飯1/2

    【夕食】20:00
    焼きそば


    □1L以上の水分を摂る
    □1万歩以上歩く(8992歩)
    □運動
    ☑半身浴
    □ストレッチ


    カロリー合計:08:59
    •  
    • コメント8件
    • モカ モカ お仕事、お疲れ様です。
      精神的な疲れって、なかなかきますもんね(´∪`o)汗

      上から目線
      理解できてないとキレる
      ・・・・(´エ`;)汗。
      耳が痛いというか、一瞬ardha chandraさんが
      私の隣の同僚女性じゃないよね?!
      と思わずにはいられないくらい。。(≡ε≡;A)…

      ardha chandraさんの旦那様、元同じ職場でしたもんね!
      教えてもらう立場の方にそう思ってもらえるって
      ほんっとすごいことだと思います(๑°⌓°๑)

      午後からは、態度改めたいと思います!(´・ω・`;A) アセアセ
      2016.05.26 12:06
    • 凛子 凛子 居ますよね〜。そーゆー人を育てる事が出来ない上司や同僚(´Д`)
      上から目線ってだけでもムカつくのに理解しないとキレるって(`ω´ )

      うちのお局様は教えていて理解しないとブチ切れて物投げてます。
      今日もキレッキレだな〜って見守ってますが(笑)

      旦那さまはとても仕事の出来る方なんですね(^^)
      2016.05.26 18:37
    • Kaori Kaori 精神的な疲れはキツいですよね(´Д`)

      私のところにもいらっしゃいます。
      人を育てるのが下手な方……
      怒るときは感情任せ……
      上から目線……。

      自分勝手で自分の考えがすべて正しいと思っている方。

      一緒に働く事を思えば気が滅入ります。

      精神的な疲れはいろんなところに不調だしたりするので
      気持ちがゆったりと出来るようになればいいですね。

      ムリしないでくださいね☆彡

      2016.05.27 06:59
    • チョー偏食 チョー偏食 お仕事、お疲れさまでっす。
      ヨガを休むほど、昨日は疲れちゃったのですね。

      職場で、キレる人ってイヤですよねええ。
      2016.05.27 10:23
    • みかん みかん > モカさん

      なにもする気にならず、抜け殻になって主人と帰りました。
      疲れすぎておしゃべりどころじゃなかったです…(´-`)

      主人、誰に対しても教えるのが上手なのですよね(*´ェ`*)
      そういうとこ尊敬しちゃいます。
      2016.05.27 23:09
    • みかん みかん > 凛子さん

      凛子さんの職場にもいるのですね。
      物投げるって…Σ(゚Д゚lll)
      キレたってなにもいいことないのに。

      上司や同僚から信頼が厚く、社内の評判も良くて自慢の夫です(●´ω`●)
      2016.05.27 23:17
    • みかん みかん > Kaoriさん

      kaoriさんのとこにもですか!
      肉体的な疲れよりも精神的な疲れのほうが辛いですよね(つ□<。*)

      まずは派遣会社の営業さんに相談することにしました。
      早速来週の就業時間内にきてくれるそうです。
      2016.05.27 23:21
    • みかん みかん > チョー偏食さん

      ヨガの支度はして会社行ったのですが、あまりにも疲れて帰ってきました(´・_・`)

      仕事でキレる人は居なくていい!(×`□´×)
      2016.05.27 23:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    よ。そんな人たちのことは気にしなくていいんです。 ――周りと比べても仕方がないと ... 。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... の関係など、相手に合わせての人間関係に疲れてしまうことがしばしばあります。紀里谷監督は言いたいことをズケズケいう ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ... ベルヴィ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のどか
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
314
ライバル
14
被ライバル
33