更新まで1023日(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 66.5kg 58kg 81% (あと8.5kg) 163.5cm 66.5kgの体型
    体脂肪 50% 31.1% 24% 163.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月26日

  • Rose

    さすが生理2日目の昨日は色々キツかったな(^-^;)

    昼寝1時間の休憩タイムで、かなりスッキリできました♪
    睡眠大切!(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク


    昨日は初の妊婦さんリンパドレナージュを体験♪
    ありがたい体験(*^-^*)

    お腹の重みで鼠径部がつまり、太ももの内側に浮腫み大発生…でも自分では無理な訳で…。

    少しでも気持ちと身体が軽くなるお手伝いが出来たかな?

    帰り際…産む前にもう一度きて良い?って聞かれまして…

    もちろん( 〃▽〃)!!

    しか〜し!予定日間近の予約にドキドキな私です(笑)

    出産も未経験だし、妊婦さんに免疫もなく…私に身を委ねてくれた事に感謝でした(*^-^*)


    夜の母へリンパドレナージュも頑張ったしv( ̄Д ̄)v

    寝る前に腕にシップはって寝ました(^-^;)
    腕が使えなくなったら…洒落にならないから〜!


    生理3日目…私の浮腫みMAXでございます…。

    身体が固い!
    早くスッキリタイム訪れて欲しいわ〜!

    生理中 カロリー合計:09:08
    •  
    • コメント8件
    • マツモトデラックス マツモトデラックス 前に何度かリンパマッサージしてもらったことあるけど、本当大変そうですよね( •́ㅿ•̀ )
      やっぱりリンパマッサージうけると綺麗に痩せられるのかな?
      2016.05.26 09:40
    • あーもこ あーもこ
      妊婦さんへのリンパドレナージュ♪
      おつかれさま~~ ♥♥
      喜んでもらえたみたいで本当に良かったね(^_-)-☆
      もう一度来たいって思われるなんて、素晴らしい施術をした証拠だね!!

      私は最近リンパマッサージをさぼさぼ気味だぁ・・・
      そしたらなんか太ももやお尻にプツプツが出来てきたのだけど、やっぱりリンパを流すとお肌も綺麗になるものなの??
      教えて~ROSE姉さん ♥♥
      2016.05.26 12:15
    • よっこ よっこ 妊婦さん嬉しかっただろうなぁ(*'∀'人)♥*+
      足の爪切りとかもだけど、自分じゃ届かないとこが増えるから…流して貰って凄くラクになったでしょうね♡
      腕にシップだなんて、野球選手みたいな生活で大変だぁ(´•̥  ̯ •̥`)
      生理の山は越えたかな?
      無理しないで頑張ってねー٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.05.26 13:47
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 初妊婦さんへの施術お疲れさまでした(*^^*)
      普通の人をやるより神経つかうだろうしRoseさんがゆっくり休む時間は必要ですよね(^^)
      一時間でもお昼寝できてスッキリできてよかったです♪
      腕に湿布か~( ̄▽ ̄;)
      スジとか痛めないように疲労骨折とかもしないようにセルフマッサージも頑張ってください(〃^ー^〃)
      2016.05.26 19:44
    • えりー** えりー** そっかぁ。妊婦さんって浮腫みやすくなるのに、赤ちゃんが大きくなってくると自分ではマッサージできないですよね。。
      きっとローズさんに、とても感謝してあると思います。
      なんだか妊婦さんのお手伝いというか助けてあげていて
      尊敬します。
      2016.05.26 22:59
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      妊婦さん 喜んでくれてよかったねーー
      ♪♪ だけど roseちゃん お疲れMAXだよぉぉぉぉぉーーーーー

      roseちゃんも ドレナージゅ してもらっておいでーーー♪♪おやすみ
      2016.05.26 23:21
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 1時間の お昼寝できて、よかった
      疲労も 少し 回復するもんね~。

      妊婦さん、気持ちよかったんだろうなぁ~。

      妊娠中は、本当に ムクミやすくて 身体が 疲れやすくて、自分の気持ちと体力が 比例しないんだもん

      妊婦さん、きっと 身体が軽くなって、本気で 嬉しかったんだろうなぁ

      Roseちゃん、お疲れ様でした
      2016.05.27 08:42
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆
      日記まとめて読ませてもらいましたよ♪

      リンパドレナージュを仕事にしてから
      かなりセルフコントロールできるように
      なりましたね♪
      充実した毎日うらやましいです
      2016.05.27 12:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    か? 運動をすれば血流はよくなりますが、血流がよくなると身体が温まるので、運動以外の方法でも身体が温まることは血液がよくなって ... 、これは脂肪が燃焼してエネルギーが多く使われたからではなく、脳の血流が高まった結果といわれています ... 、足首回し、ローラーを使った太もものマッサージなどの方法があります。 頭をよく使うとダイエットできます ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    大和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかったんです ... プなので、ドキドキしないっていう設定で演じていました。めいちゃんをリードしていかなくちゃならない ... 。だから、もっと話したい、どんな娘なのか知りたいって思うんじゃないかな。演じていても、めいが何を考えているのか気になっていましたから ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル東京

    早稲田駅 豊かな緑と光に包まれたヨーロピアンクラシックホテル。毎週の美食フェアで魅力を体験 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90