今日もお散歩デー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 63.1kg 52kg 18% (あと11.1kg) 160cm 63.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年05月26日

  • るみみん

    今日も歩きますよ!目指せ2万歩。日焼け注意だな。
    10時30分 中華粥
    15時 ゴマだれ冷やし中華
    16時 ソフトクリーム

    カロリー合計:09:18
    •  
    • コメント4件
    • あーーーな あーーーな 2万歩ってすごいです✨
      私もせめて1万歩‼️‼️
      2016.05.26 15:35
    • るみみん るみみん > あーーーなさん
      今日は頑張ったけど17620歩でした。
      2016.05.26 22:33
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん

      すごいですよー‼️
      私なんてチャリとかだし笑

      歩くことが素晴らしい✨
      2016.05.26 23:06
    • まり まり 頑張ってるねー! 2016.05.27 00:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    れくらいウォーキングの時間を作ればよいですか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100分 ... で3METS、速歩は15分で4METS、軽いジョギングは10分で6METS、ランニングは8分で8METSとされています ... 常生活の日本人の平均歩数は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎 ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊が、夏野菜たっぷりのヘルシーな「冷やし中華」を考案! 期間限定で提供 

    だわったところを自ら紹介。また、『暑くなると冷やし中華を食べたくなるんですよね。みなさんも一度、食 ... 」と「ごまだれ」の冷やし中華メニューがあり、ともに260円で注文できる。  なお、「冷や ... 清食品の袋麺商品「日清ラ王 冷し中華」を使用した、冷やし中華メニューを注文できる期間限定の屋外店舗「冷や ... 西島秀俊が、夏野菜たっぷりのヘルシーな「冷やし中華」を考案! 期間限定で提供  ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
213
ライバル
59
被ライバル
60