51.5kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 51.5kg 48kg 22% (あと3.5kg) 165cm 51.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 標準

 » 
2016年05月26日

  • sunt

    全然減らない・・・

    ううん、わかってる。減らそうと努力してないの。

    あきらかに体型ぽっちゃり(泣)もうやだ

    疲れるとストレスたまって食べて解消して太っててまたストレスになって悪循環。

    自分の中の約束は守るようにする
    ・夕飯前に測定
    ・火曜と木曜は休肝日で家族とごはんを食べる
    ・金曜日はウォーキング

    まずこれだけがんばる

    カロリー合計:09:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    を感じにくくなるので、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消 ... でなく、ストレスがたまると血液中のブドウ糖が多く使われるようになるので、それを補うために筋肉の中 ... に蓄えられたグリコーゲンが分解されて、ブドウ糖となって血液中に出されるようになる。 精神的なストレスでは、血液中の濃くなっ ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    けど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうすると ... 死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... どね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • bettychan
  • めぐ
  • nao
  • なみ
  • lily
  • ✴︎*momo*✴︎
被ライバル - 全てを見る
  • bettychan
  • めぐ
  • nao
  • なみ
  • lily
  • ✴︎*momo*✴︎
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
sunt
sunt

165cm 50.6kg

日記
347
ライバル
6
被ライバル
6