5/26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 86kg 80kg 47% (あと6kg) 153cm 86kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 標準

 » 
2016年05月26日

  • みやな

    久しぶりに登場っ。
    サボってたというか…入院してましたっ。
    そんで今日退院してきますた(。-_-。)ノ

    飲んだ薬が合わず、発作を起こしたらしく。
    ほんと面倒なヤツだぜ、アスピリン喘息。
    一昨年か、わかったの。
    その時と同じパターン。
    なんだか疲れ気味→風邪気味→発作。
    気をつけてるつもりだったんだけどな。
    処方されてる薬で発作起こすとか考えないわいっ。

    数日は食事も無理だけど、
    落ち着いてくると点滴+食事で移動は車椅子なもんだから増えて帰ってきた(。-_-。)
    前回もそう。

    いつまでここでふらふらしてんの私。
    がんばらなきゃ。

    でも今日くらいはゆっくりさせてもらおう。
    歩くとふわふわするんだ(。-_-。)
    頭もふわふわ〜。
    酸素チューブつけてた鼻が傷ついたのかちょー痛い(。-_-。)
    あと励ましてもらってたライバルさん退会してて哀しいなー。

    ぶつぶつ。

    また徐々に頑張ります。

    カロリー合計:09:30
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん お久しぶりー(*´∀`*)

      って、ええ!?入院!?!?
      大変だったんだね…もう大丈夫なの?
      病み上がりなんだから
      絶対絶対ムリしちゃだめだよ!!
      早く全快なりますように★
      2016.05.26 15:23
    • みやな みやな > ゆかにゃんさん
      ゆかちゃん久しぶり!
      コメントくれてたのに返信できずにごめんなさい。
      だいぶ体調も戻ったので今日からのんびり始めます!
      よかったらまたよろしくおねがいしますね!
      2016.06.06 11:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    。 「だから1回、あきらめたんですよ。そうしたら、(権利を)手放したという連絡が入って ... いく過程を是枝監督は「吉田さんの中に深く潜っていく感じ」と表現する。 「何を考えて吉田さんはこういうシーンにしたのか ... る姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23