休養

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.5kg 60kg 46% (あと2.5kg) 164.5cm 62.5kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 標準

2016年05月26日

  • ちくわまよねーず

    「食べて痩せる」って「楽して儲かる」ってのと一緒じゃない?
    「楽して儲かる」は信じないのに「食べて痩せる」を信じたいのはなぜ?

    たった一か月だけど食事制限してみた結果「食べなきゃ痩せる」が正しいな、と実感。

    5月25日
    ヤセ活:ナシ
    デブ活:ナシ

    昼:サラダチキン&野菜 野菜サンドイッチ ヨーグルト 計400
    夜:サラダチキン 野菜サラダ わかめスープ 計300
    間食:パン レモンジーナ アイス 計300

    今日の微増は夜にわかめスープをどんぶり2杯飲んだ水分のはず。

    5月の目標を達成したので今月の残りはのんびりするつもり。
    (だけど食事制限は休みません)

    ご褒美にアロママッサージ入れちゃったw


    6月からはヨガのレッスンを木曜日に+。
    火曜日・金曜日はキックボクシング。


    月:アシュタンガヨガ
    火:キックボクシング
    水:アナ骨ヨガorキックボクシング(隔週)
    木:ハタヨガ
    金:キックボクシング
    土:アナ骨ヨガ 仕事の日はキックボクシング

    ははは、塾と部活で忙しい中学生みたいだwwwww

    カロリー合計:09:39
    •  
    • コメント9件
    • チョー偏食 チョー偏食 あははははwwwww
      すっげええ、ガッツリのスケジュールだねええ。

      サラダチキンがイイ仕事をしてくれてるみたいで、
      まよねってば痩せてきたっすねええ。

      やっぱり痩せるには食事制限もだけど、
      タンパク質だけはちゃんと摂らなきゃなんだよ。
      2016.05.26 11:23
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      タンパク質、大切だねー。
      いまはサラダチキンで補ってるけど、飽きた時が問題。
      あと1か月くらいだから耐えられるかな?

      ソイプロテインは使いどころがなくて冷蔵庫で眠ってる状態w

      6月はみっちりトレーニングします!
      7月にまた会社のイベントがあるの。その時までに痩せたい!
      2016.05.26 11:42
    • はる はる ちくわさん、こんにちは〜

      凄いハードなスケジュール!!
      かつストイックな食事で頭が下がりますm(_ _)m

      最近、食事がなぁなぁまぁまぁになりつつあったので、冒頭の食べなきゃ痩せるの言葉がぐっさり刺さりました。

      ダイエッターのお手本のような食事、見倣いたいです(^-^ゞ
      2016.05.26 13:10
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > はる@30日までに51kg!さん
      やー、全然。
      ハードでもストイックでもないですよー。
      オヤツも結構食べてます。
      今日もこれからアイスを食べますw

      運動は、ダイエットのためだけでなく、自分のやりたいことを
      詰め込んだ結果なので、むしろ楽しみなんです。
      ダイエットのためだけの運動は私には無理なのでw

      手抜きだらけでお手本にするとこなんてないから~。



      2016.05.26 14:31
    • ちむたむ ちむたむ 自分のやりたいことをやって楽しむっていうのイイネ!!
      オヤツを我慢しないのもナイス!!

      努力、努力じゃ続かないもんね。
      いい流れに乗ってる感じ。

      2016.05.26 16:27
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ちむたむさん
      ダイエットのためって思うと結局続かないw

      ヨガが上達?したい タイキックできるようになりたい!
      って思うと頑張れるの不思議。

      オヤツも選んで食べればいいんだなーって。
      今日は1個14kcalのアイスを食べました。

      ダイエット始めの頃の私は何をするにも恥ずかしくてためらってたの。
      デブがヨガなんか恥ずかしい。デブがランニングなんか恥ずかしい。って。
      最近はデブだからやるんだ!って思うし、やりたいことをやるのに
      誰かに遠慮することもないんだって思うので、なんでもやりますw

      昔の私なら、キックボクシングジムなんか行けなかったと思う。

      2016.05.26 17:18
    • ちむたむ ちむたむ そうだよね~~
      「努力する」とか「頑張る」とか「食べない」とかどれも長続きしない。結局手に入るのは太りやすい体質だけだもんね。

      私も
      「マラソン完走したい」「マラソンでベストタイム出したい」「身体にいいもの食べたい」
      って思ってDCにいるよ~

      我慢じゃなくて、趣味や料理の楽しみを手に入れようね!!
      2016.05.26 19:16
    • (o^^o) (o^^o) 日記読みました★
      楽して儲かる=食べて痩せる
      一緒だって、なかなか気付きにくいですね(;゜0゜)
      私の中で名言になりました!(笑)
      ついついダイエット食品、健康食品に目が行っちゃうけど、そんな都合の良い話ないんだな〜{(-_-)}
      日々の自制心と努力ですね!
      一緒に頑張りましょうね!( ^ω^ )
      2016.05.27 15:46
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > (o^^o)さん
      美容にいいっていうココナツオイルだつて、油なんだから高カロリーですよね?
      それをダイエットにいい!って言い切っちゃうのはどうかと思う。

      ケトン体質になるっていうけど、サッカー選手だってケトン体質になるのにすごく苦労してるのに、われわれダイエット女子がそんな簡単になれるのか?って思います。

      ダイエットのやり方は人それぞれだから、信じてることにケチをつけるつもりはないんです。

      でも私は信じません。

      て言いたかったの。(笑)

      でもどんなダイエット方法でも信じて継続すればきっと効果あると思います。
      2016.05.27 17:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    着を脱ぎ、汗が発散しやすいようにして体温が上がりすぎないようにする、というのが正しい方法。ボクシング選手が汗をかきやすいように着用する ... 、水を飲むだけでも体内の水分は戻り、体重も元に戻ります。減らしたいのは体脂肪なので、汗の量だけでダイエット効果ははかることはできません ... 効果的です。運動をやめてからも筋肉が温まっている間はリパーゼが働き続けるので、筋肉を冷やさないようにマッサージ ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント!

    エクサダイエットのベースとなる「キックボクシング」を始めたきっかけを尋ねられたアンジェリカは、「光浦さん(お笑いコンビ・オアシ ... たり、飲んだりしたいときは早めの時間から食べて、そのあと18時間は固形物を摂らないようにして ... と、お酒も飲んだりしてますよ」と話し、極端な食事制限はせず、栄養バランスを考えて食事やお酒を楽し ... 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント! ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17