サラダチキンでやせるw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 66.4kg 55kg 21% (あと11.4kg) 160cm 66.4kgの体型
    体脂肪 36.2% 0% 22% 160cm 理想

2016年05月26日

  • あららんど

    ここ数日、夕食は作るけど私だけ焼酎の水割り1杯とおかずでご飯食べてなかった。
    昨日は、ライバルさんちで話題となってるサラダチキンをたまたま買ってお昼にサラダに混ぜて食べ、夕食はいつもの焼酎1杯でごはんなし・・・
    そしたら腹が少し凹みスッキリしましたw

    まだまだ腰のまわりにはでっぷり肉がついてるし
    見かけもぜんぜん変わってないけど
    自分でわかる小さな変化は嬉しいですよ。
    やっぱり間食控えて夕食の炭水化物(昨日は昼も食べなかった)を控えるのは効果がすぐ見えて気持ちがいい。
    冷凍庫のアイスも昨夜はじっと我慢した甲斐もあったってもんよ~
    せめて手持ちの服が入るようにさ、なりたいじゃん?

    んで、昨日の昼前に密林で「サラダチキンのダイエットレシピ本」をポチったら、当日の夜届いたわよwww早ッッ!!さすがプレミア会員www

    サラダチキンをはじめとするヤセオカとサラダとゆで卵でがんばります
    運動は日頃の生活でよしとしますw


    カロリー合計:09:57
    •  
    • コメント7件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 自分だけにわかる変化あるよね~w
      私も腕の太さとか変わったなーって思います。

      プレミア会員さすがwwwwwww

      昨日の夜はタンドリーチキン味食べました!
      美味しかったよ~!!

      2016.05.26 10:32
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      調べたら、ローソンやサークルKのチキンはアマタケさんのみたいっすよ。たまり醤油も旨そう~~!!
      自分だけにわかる変化の積み重ねで人にもあれ?って言われるようにがんばろっと^^
      2016.05.26 10:56
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      マジですか!!!(って思ったらローソンは中国産になってる?)
      でもローソンのスモーク味食べたい。お酒のお供にいいんじゃない?

      たまり醤油美味かったですよ。タンドリーチキンも。

      これから夏野菜がおいしくなる季節よね~。
      サラダチキンと夏野菜でダイエットしたい!!
      2016.05.26 11:03
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      ローソンさん・・・新しくなったら中国産になったみたいよ(´・ω・`) でも 酒の肴にもいいねー!
      2016.05.26 11:48
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      今日もお昼はサラダチキン。
      プレーンも美味しいです。

      自分だけにわかる変化に気づいたら日記に書いて褒め合おうねw
      2016.05.26 12:59
    • チョー偏食 チョー偏食 サラダチキン 大ブームが起きているのねwwww

      ワタシもヤセオカ前は、サラダチキンに頼りまくりだったよ。

      そういや、サラダチキンに頼って頃は、
      ちゃんと体重減っていってた。

      今は、野菜料理は別としてタンパク源は、
      ヤセオカの鶏つくね、と、タンドリーチキンばっか
      食ってるんだけど、やっぱサラダチキンなのかなぁ。。。。。
      2016.05.26 21:06
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      サラダチキンほんのり味が着いてて美味しいんですよね。自分でも胸肉茹でるけどあの味はなかなか出せないね(;・∀・)・・・サラダチキン本でモチベあげます。タンパク質大事よね
      2016.05.27 10:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 大きくして、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... 、食べすぎを抑えるようにする方法もあります。 1日の変化は、どれくらいが適切です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... スがリバウンドや過食を生むと思うので。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.8kg

日記
558
ライバル
38
被ライバル
47