【353】リバウンド(61.4)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 61.4kg 55.5kg 47% (あと5.9kg) 168cm 61.4kgの体型
    体脂肪 34.4% 24% 23% 168cm 平均

 » 
2016年05月26日

  • りぃ

    リバウンドってどれくらいから
    いうんだろ??•́ ₃ •̀๑)ฅ??
    多少の増加はリバウンドって
    言わないですよね?


    お白湯
    朝∴クロワッサン・お豆腐&わかめ・レタストマトサラダ(イタリアン)・新玉かぼちゃすまし汁・玉子焼き・ミートボール・鮭・鶏つくね・ちくわ磯辺揚げ

    昼∴ チーズベーグル(レタス&チキン)1/2個・豆乳&フルグラ&オールブラン&ココナッツチップス

    夜∴ザバス(アーモンド効果300ml)

    就寝前∴えごま油

    間食∴ チキンナゲット・板チョコブラック・メロンパン・鮭・豆腐わかめみそ汁・キャベツトマトサラダ


    ★半身浴 ✖
    ☆小顔エクササイズ  ○
    ★おっぱいマッサージ   ○
    ☆タオルエクササイズ  ✖
    ★カーヴィーダンス  ○
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ✖
    ☆おちょ ○
    ★スクワット  ✖
    ☆ダンベル  ○
    ★マッサージ  ○
      ・インボーテ 
      ・バンビ  
      ✓オイルorクリーム 

    夜体重  (62.5)
     体脂肪 (24.5)

    カロリー合計:10:10
    •  
    • コメント22件
    • ミスティ ミスティ こんにちは!

      リバウンドって、個人的には、なんか、身体がやたらに太りたがってる!って感じる時のことかなーと私は思ってます 甘いものが止まらなくなったりする、暴食してしまってわけわからない、みたいな…

      メンタルが不安定で食生活をコントロールできない状態。そういう時、リバウンドモードになってるなって感じます。

      ちなみに、ライザップでは、リバウンドの定義を、

      「減量終了してから1年後に、ライザップを始めた時の体重よりも増えてしまった」

      確か、そのリバウンド率が7%とか…(うろ覚えです)

      元より重くなるのがリバウンド!ってすごくないですか?
      私としては10キロ減って5キロ増えたら立派なリバウンドだと思います

      2016.05.26 13:03
    • みゆ みゆ リバウド、、、怖いですよね>_<
      あたしは、去年 20キロ近く痩せたのに半年で10キロ近く戻ってしまったので リバウドだな!と自分で思っています(。•́ωก̀。)…グス

      そもそも、定義があるものなんですかね?ググったらわかるかな?
      2016.05.26 13:35
    • ソラ ソラ
      こんにちは。私のリバウンドの定義としては・・・・・

      元の体重に戻ったらリバウンド、だと思ってます。

      1~5キロの変動は体内水分で簡単に左右するらしいですし。
      でも、5キロも増えたら凄く不安になって焦って再び気合いを入れ直す!
      それを怠ると体重が戻るイコール、リバウンドするって感じかも・・・・。
      難しいですね・・・。

      増える時は何をしても増えますよね。減る時は全然減らないのに。
      ダイエットって本当永遠のテーマだと思います。
      2016.05.26 14:29
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 私は2〜3キロの変動は普通にあるので
      5キロ増えたらリバウンドと思っちゃいますね〜。
      普通はどれくらいなんでしょうね!
      2016.05.26 15:36
    • りったん♡ りったん♡ 私としては4kg以上がリバウンドかなぁー?と思う!3kgぐらいならキツめに頑張ればすぐ取り戻せる感じがする!けど、2kg前後でとどめた方が気持ち的に楽かなぁ?\(^^)/ 2016.05.26 15:38
    • あまね あまね 前と同じカロリー摂取しているのに前よりも太ってしまう状態がリバウンドかなぁとは思います。今はホルモンの関係で浮腫んでるだけでしょうしリバウンドじゃないですよー(o´∀`)b

      2016.05.26 16:59
    • らん らん こんばんは~

      リバウンド((((;゚Д゚)))))))

      今現在のらんの状態です(。╥﹏╥。)

      痩せて買い替えたズボンがパンパンで職場の制服もパツンパツン…( ºωº )チーン…


      毎日危機感(..;)
      2016.05.26 18:42
    • love love リバウンドってどこからなんですかね〜?私も脂肪肝とか気になってネットで調べてみたけどよくわからず。。でも確かにリバウンドで肝臓に脂肪が集まるそうですね〜
      まあ4人に一人が脂肪肝ってデータもあったので、リバウンドだけじゃないかもですが…
      2016.05.26 21:34
    • りぃ りぃ > ミスティさん
      φ(・ω・*)フムフム...
      ライザップでは元の体重に戻った時に
      リバウンドってなるんですね❣

      リバウンド私の中では5キロ以上
      増えたらリバウンドかなって思います
      でもそれぞれ減らした体重とか
      違うから人それぞれの定義が
      有りそうですね(*´艸`*)
      2016.05.26 21:36
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 増えて来ちゃった時の気持ちわかります。
      ダイエットして頑張ってるのに、イライラしちゃうよね。

      ほんと、太るのは簡単なのに、痩せるのはこんなに苦労するのね。

      いろんな人のダイエット日記を見に行くのもいいかもね。

      みんな頑張ってるよ!
      2016.05.26 21:37
    • りぃ りぃ > みゆさん
      これっという定義はなさそうですね!
      自分がリバウンドと思えばそれが
      リバウンドなのかなぁ?(;´∀`)

      減らした半分以上が戻ってもまた
      がんばれてるみゆさんすごいです(๑>ω<ノノ゙

      2016.05.26 21:40
    • りぃ りぃ > ソラさん
      リバウンドの定義は本当人それぞれ
      ですね❣
      元の体重までいいと思うとなんか
      だらけてしまいそう(;´∀`)
      私は最軽量値から5キロ以上増えたら
      リバウンドって感じですかね〜
      その前に食い止めたいですが❣
      なかなか難しい時もありますよね(>_<。)
      本当増やすの簡単なのに減らすのは
      大変ですよね(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)
      2016.05.26 21:45
    • りぃ りぃ > さくらんぼ先生さん
      私も同じ感じです❣
      2〜3キロくらいはまだ許容範囲かなって
      (*´艸`*)
      でも5キロ以上になると…
      戻すのも大変そうだしそのまま
      ずるずると…
      そうならないようにその前に
      どうかしなきゃですが❣
      リバウンドもうしたくない(>_<。)
      2016.05.26 21:47
    • りぃ りぃ > りったん♡さん
      うんうん❣
      2〜3キロはがんばればまだ
      戻すのも気持ち的にも楽そう
      ですよね(*´艸`*)
      増やさないのが一番なんでしょうが
      気持ちとはうらはらに増えるときも
      ありますよね(>_<。)
      リバウンドはやっぱりいやですね…
      2016.05.26 21:50
    • りぃ りぃ > あまねさん
      φ( •ω•́ )フムフム...
      体が元に戻ろうとしてる状態ですかね?
      リバウンドの定義は本当人それぞれ
      違ってて面白いですね~♪
      勉強になります(*´艸`*)
      2016.05.26 21:52
    • りぃ りぃ > らんさん
      体重ではなくて体型が変わってるのを
      感じてのリバウンドですね❣
      私も最軽量の時履けたズボン
      今ボタン閉まらない(;´∀`)
      お互いスムースに履けるように
      がんばりましょうね(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.05.26 21:55
    • えりー** えりー** りぃさんのはリバウンドではないですー
      誤差です∩(`・ω・´)∩
      2016.05.26 23:00
    • りぃ りぃ > loveさん
      脂肪肝になる人そんなに居るんですね❣
      ( °Д° )
      そういう病気になる可能性も高くなるし
      やはりリバウンドの繰り返しとかも
      気をつけないとですよね❣(>_<。)
      2016.05.27 00:07
    • りぃ りぃ > 菜々緒Styleさん
      本当減らすのは難しいのに増やすのは
      簡単で嫌になっちゃいますね(>_<。)

      本当皆さん頑張られてるから
      見習わないとです❣

      2016.05.27 00:10
    • りぃ りぃ > えりー**さん
      まだリバウンドと言うほどまでは
      ないですよね(*´艸`*)
      でもここで気を付けないとあれよあれよと
      増えていっちゃいますよね(;´∀`)
      そろそろ本当食べ過ぎないように
      しなければ❣
      2016.05.27 00:14
    • ミユキチ ミユキチ 増えたり減ったりしながら
      トータルは減っていくのがりぃさんスタイルと思ってます^^

      同じ食事、同じ運動でも増えるときありますよね(;_;)
      なんでなんでしょ?

      私は落とした半分以上戻ったらリバウンドかなぁとおもってます^^
      2016.05.27 07:48
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      本当同じような食事でも減る時と
      増える時とありますよね❣

      増えたり減ったりでトータルが
      減ってくれてたらいいのですが
      (;´∀`)

      今は、先月よりプラスなんで
      あと3日がんばります(๑•̀ㅂ•́)و
      最終日はヨーグルト断捨だなw
      2016.05.27 09:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... 、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パール ... 空柄L 3-4人用/東和産業 4位 エクサボディ レッグマジックX パープル/オークロ ... 300ml 2個入/旭化成ホームプロダクツ 2位 ジップロック スクリューロック 730ml ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • アールベルアンジェ

    新山口駅 リゾート空間が人気の「アールベルアンジェ」に4/23新邸宅がグランドオープン! ... アールベルアンジェ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.4kg

日記
545
ライバル
97
被ライバル
122