34日目(前日比-300g)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.7kg 57.1kg 50kg 18% (あと7.1kg) 154cm 57.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 標準

 » 
2016年05月26日

  • おもち

    久々にちょっと減った(*´∀`)-3

    予定は明日生理なんだけどさっさと来ないかしら(笑)
    やたら眠いー(。ρω-。)

    昨日は給料日だったので銀行行ったり偶然友達に会ってお茶したりで運動は出来なかったけど友達とバカ話して笑ってストレス発散出来た(´∇`)

    5月25日
    朝 4:10
    バナナ

    昼12:30
    野菜たっぷりスープ
    十六穀ごはん

    夜 18:30
    豚肉の生姜焼き
    ナスのレンジ蒸し おろしポン酢がけ
    濃厚なめらか豆腐
    金麦 2本
    ハイボール 2杯

    間食
    オリーブオイル仕立ての塩せんべい 1枚

    半身浴30分

    歩数
    8326歩

    活動消費/目標消費
    663/589kcal

    カロリー合計:10:11
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko 友達と偶然会えて良かったねー☆

      やっぱ気の合う友達とバカ話して、笑ったりするのが
      心の栄養補給にもなるよねー!大事な時間だと思う♪

      ホント、生理のヤツ!早く来てほしいよねーーー
      私もイライラMAX!\(≧(笑)≦)/
      2016.05.26 12:33
    • sunny sunny 私も友人とのおしゃべりが一番楽しいです。
      女子高生のように大笑いしてます♩
      私が痩せてきたので、その話でもちきりですが(^^;;
      それがモチベーションアップになってます。リバウンドできないものね。
      2016.05.26 22:34
    • おもち おもち > まかりこさん
      アレ?!って感じで会ったからお互い爆笑してしまった(笑)
      おかげでイライラ状態も収まりその日は機嫌良く過ごせた(´∇`)
      ホント生理はよ来い!(ノシ 'ω')ノシ バンバン
      2016.05.27 09:40
    • おもち おもち > sunnyさん
      ホント友達と話す時間は楽しいですよね(´∇`)
      リバウンド出来ないと言いたいとこですが華麗にリバウンド王なので私の場合なんでまた太ったのー???って話題にもなります(笑)
      今回はリバウンドしないようダイエットするつもりです( ´艸`)
      2016.05.27 09:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動 ... 量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... をプラスすればよいことがわかる。そして、自分が取り組む運動によって200kcalを消費 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したり ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 猫と団子
  • とら
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • ひまわり
  • スライム
  • coffee5.9
  • makariko
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • 2525(ニコニコ)
  • 猫と団子
  • とら
  • のりよめ
  • koko
  • りんりん
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • スライム
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
おもち
おもち

154cm 55kg

日記
318
ライバル
13
被ライバル
17