[18w6d]だれかさんの不審な動き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 53.2kg 65kg 0% (あと0kg) 163.2cm 53.2kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 美容

 » 
2016年05月25日

  • なつきち

    2016.5.25 Wed**

    【間:】・白桃ヨーグルト

    【朝:】・とまとベーグルサンド(チーズ/ツナ/レタス)・ポトフ

    【間】・小魚ナッツ・かぼちゃボーロ

    【昼:】・雑穀おにぎり・キムチ納豆・海苔

    【間:】・カスタードサンドパイ1/3・抹茶チーズタルト1/2

    【夕:】・ハヤシライス・温玉・グリーンサラダ

    【水分】・麦茶1200

    --------------------


    一日くもり空!でも微妙に暑い…。
    こまめな水分補給で麦茶の消費量が増えてます。

    昨夜は熱っぽくて寝付けなかったうえ、夫がずーっと電話しながらゲーム!
    眩しいし煩いし余計眠れず…眠いときはやめてほしい(-_-#)

    終わったあとにはすっかり目も覚めて眠れそうになかったので別室に移動。
    お腹へって更に眠れずヨーグルト食べてボーッと本読んだり。
    明け方にやっと寝れたのでサイクル狂いまくりですよー(`ε´*)


    そんなこんなで朝は起きれるわけがなく、
    朝ごはんはかなり遅めのブランチに…。
    お昼も微妙な時間になってしまい納豆のり巻きで済ませる。

    お腹の張りもあったのであとは横になってました。
    お通じは薬使ったとはいえ2回もバッチリだったので少し楽に。
    いまだにどっちが張ってるかイマイチなんですよね(;^_^A


    夕飯の準備しなきゃーと思いつつゴロゴロしてるとこに夫殿帰宅。
    その手に持ってるものは…気になってたサンクスの新作スイーツ(゜▽゜*)

    こんなものじゃ懐柔されないんだからね(*´~`*)モグモグ
    抹茶チーズタルトうまーい(*´∇`*)←


    それから一息付いてから夕飯。
    これ、いつぞやのオムハヤシのソースだったり…。
    今まではピッタリ2人前作ってたけど、
    最近は私のお昼もあるし多目に作ってるのだ♪
    体調読めないところもあるし、できるときに作りおきしとかないとねー(*^ー^*)

    食後は安静でソファでゆっくりしてたら、夫殿が食器片付けて洗い始めた!?
    私の調子が戻ってからは甘えてお任せor後でするとしばし放置だったのに…
    寝支度してたらマッサージしてくれたし(もちろん寝落ち)
    その後別室で電話&ゲームはしてたみたいだけど…何事ですか!?

    まぁ、昨夜のお詫びなのは分かってるけどね(笑)
    どうも私がまだ起きてると思ってやってたっぽいし(;^_^A

    元々怒り持続できるたちじゃないんだけど、
    こんなされたらもう笑うしかないやーんf(^ー^;
    そんなこんなで今日もうちは平和です♪



    さて、これ書いてる木曜はツインズの定期検診♪

    げんきな姿、見せておくれよ~(*^O^*)



    カロリー合計:10:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためな ... ら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しま ... の診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... にもすすめられました。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明け ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お正月2012 ~年末年始はリバウンド~
=====結果発表(1/8追記)=====ちょっと寝坊しました。元となるデータは基本的に自己申告の値です...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • まるになりかけ
  • ゆき
  • ビアンキ
  • みゅんみゅん
  • 茉斗
  • まましき
  • riku
  • kotori
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • riku
  • みゅんみゅん
  • ビアンキ
  • 茉斗
  • kotori
  • まましき
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 猫ハーレム
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
なつきち
なつきち

163.2cm 52.4kg

日記
793
ライバル
43
被ライバル
112