DAY1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.9kg 66.9kg 56kg 0% (あと10.9kg) 157cm 66.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 理想

 » 
2016年05月26日

  • あや

    初日。
    とりあえず、この日記が毎日続けれるように頑張らないと。
    息子が九州の修学旅行から戻ってきた。夜21時にカステラを食べる。息子の手前、カロリー高いとわかっていたが断れなかった;^_^A
    みんなで美味しくお土産話しと共に頂いた。

    朝:カフェオーレ、サンドイッチ用パン2枚、イチゴ(小)5個、ヨーグルト

    昼:たこ焼き6個、キウイ1個、イチゴ(小)5個、

    夜:サラダ(トマト、レタス、卵、キュウリ)ひじきの煮物、スナップえんどう、ビール350

    間食:カステラ1切、イチゴ5個

    運動:腹筋×2セット、ダンス10分×2

    1日の歩数:4242

    カロリー合計:10:44
    •  
    • コメント3件
    • ハルちゃん ハルちゃん おはよう

      ライバル登録ありがとう‼

      一緒に頑張ろうね~‼
      2016.05.27 05:08
    • あや あや > ハルちゃんさん

      こちらこそ、よろしくお願いします♪
      はるちゃん頑張られてるのを励みに私も頑張ります!
      2016.05.27 14:19
    • こうマム こうマム カステラと言えば私の県‼︎∑(゚Д゚)
      私の職場にも来てるかもです〜(≧∇≦)
      2016.07.29 21:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    のですが、今ではサラダでも食べられるようになっています。それだけシュウ酸が少なくなっています。そのほかにシュウ ... る食品はほうれん草です。以前のほうれん草はアク抜きをしないと食べられなかったも ... 、食品が持つ風味が失われることがある。 しかし、アクが含まれたままの煮物やスープを食べる ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • フランスのエイプリルフール「ポワソンダブリル」とは?

    ムを2回に分けて加え混ぜ合わせる。 パイ生地にカスタードを絞り、イチゴを並べる。チョコペンで目を飾る。 今回は簡単に冷凍パイシートを使って ... 、シンプルにカスタードクリームとイチゴで作りました。カスタードにはバターを入れずにさっぱりと仕上げてい ...    4月1日は、みなさんもご存知のエイプリルフールです。この日は軽いいたずらで嘘をついても許される ... フランスのエイプリルフール「ポワソンダブリル」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • Stellato(ステラート)

    白金台 駅徒歩5分!青空と緑が彩る邸宅を貸切。美食と共にゆっくり語らう寛ぎウエディング ... Stellato(ステラート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • ましろ
  • デブ主婦
  • 莉乃
  • emi3
  • みとひ
  • よっこ
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • yuri
  • 莉乃
  • ちゅん
  • ましろ
  • emi3
  • うさぶ〜たん
  • みとひ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あや
あや

157cm 61.9kg

日記
169
ライバル
25
被ライバル
29