昨日は運動ナシ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 59.3kg 49kg 2% (あと10.3kg) 155.5cm 59.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm モデル

 » 
2016年05月26日

  • ま


    ちょっとだけ減ったー*\(^o^)/*
    昨日は菓子パン食べちゃって運動なんかほとんど何もやってないのに謎 笑



    カロリー合計:10:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    段や坂道で息切れがひどい □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あれとって ... □ 座って仕事することが多い □ 10kg以上の重いものを持つことがほとんどない ... エネルギー代謝も高まります。少し息が上がった感じで歩けば運動不足は解消できます。 運動不足の人は運動の時間を増やすだけ ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    ると、山本が「僕はもう、ほとんど肉のみです。炭水化物、ほぼ食べないんですよ」と告白。  続けて、山 ... は男なので、中華料理の油っぽいものとか大好きです。だけど、麺と粉物は食べてない」と言い切って ... と、ちょっと難しいんですよ、身体のコントロールが。運動してるときはいくら食べ ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • U
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ま

155.5cm 59kg

日記
9
ライバル
0
被ライバル
1