122日目〜今日で4ヶ月目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 63.8kg 55kg 63% (あと8.8kg) 160.4cm 63.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm モデル

 » 
2016年05月26日

  • マシュー

    さて、締め日の今日!
    前日からまさかの500グラム増( ;´Д`)
    すみません…私…
    自分に甘かったの認識しております‼︎

    でも思ったほどダイエットのモチベが下がった訳ではなくて。
    これからも頑張る気満々ですo(^▽^)o
    次の締め日までには今回以上に減量出来るように頑張ります。


    お月様がそろそろだと言う最近…
    とにかく眠いです。
    そしてお腹空くー。
    ダイエット頑張りたい反面、体がついていかない。
    サボローがやる気スイッチ押してるような状態?(笑)
    糖質内に抑えつつ、甘いモノもうまく食べて乗り切ろう〜。


    朝…豚キムチ、ヨーグルト

    昼…豚キムチ残り、ブロッコリー&プチトマト、サバの水煮ニンニクマヨ醤油

    間食…トップバリューのエクレア
    さて、このエクレア!
    美味しい〜!けど、糖質がもっと低めだともっと嬉しかったかなぁ。
    そう言う意味ではモンテールの低糖質スイーツが優秀かな。
    何たって小分けになってる分、分けて食べやすい。
    でも値段ではやっぱりトップバリューだけど。
    味だけで見たら甲乙付けがたいなぁ〜。
    美味しいのは間違いないです(笑)

    夜…カマンベールチーズ2個
    お昼遅めでお腹が空かない。
    でも甘いモノはいくらでも食べたくて発狂しそうです(笑)


    カロリー合計:11:13
    •  
    • コメント8件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 4ヶ月達成おめでとー(*´∀`*)
      15キロ減はなかなかできないよ!
      すごくハイペースな気がする♪♪
      まだまだこれから★
      お互い目標達成まで頑張ろうね♡

      エクレアレポありがとー(*´艸`*)
      やばい!!めっちゃ食べたい!!w
      モンテールのエクレア小分けって
      糖質オフじゃなく普通のやつ??
      それなら売ってたかも!!
      6個入りのやつかなぁ?(。´・ω・)
      2016.05.26 17:29
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      糖質オフのシリーズでクリームワッフルみたいなのとかチョコロールとか色々出してるのよ〜、モンテール!
      1個あたり3.5グラム前後だったかなぁ。
      2個入りで販売してるよー。
      だから、1個は次の日に、とかしやすいんだよねぇ。
      モンテールは安定の美味しさだよ…。
      2016.05.26 17:47
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      あー、そっちのやつか!!
      2個入りのやつねー
      こっちに売ってないわ(´;ω;`)
      どうしても食べれないというww
      逆に良かったのか!?www

      でも今日ブランのバウムクーヘン
      発見したのー♡v(。・ω・。)ィェィ♪
      明日食べようと思ってるよ♡楽しみ♡
      2016.05.26 18:34
    • イッチー イッチー こんばんは!

      胸キムチを食べたんですね。

      飲んベーにとっては、ビール&餃子の次にビールが美味しく飲めるゴールデンコンビ(死語ですね)です。

      最近食べていないので、明日作って食べたくなりました(^^)/
      2016.05.26 18:43
    • マシュー マシュー > イッチーさん

      む…胸キムチ(笑)
      新しい料理ですな(笑)
      一瞬私が打ち間違えたのかと思いましたが、イッチーさんの編み出した料理らしいです(笑)
      私も生ビール好きですが、ワインの辛口も好きですo(^▽^)o
      2016.05.26 18:49
    • イッチー イッチー > マシューさん

      ゲゲゲ・・・

      ツッコミ入れられた(>_<)


      でも、豚キムチと同じくらい胸キムチ(?)も好きかも!!

      男だから仕方がない(;¬_¬)
      2016.05.26 18:54
    • まきぴ まきぴ 胸キムチのコメに思わず笑ってしまいましたwww
      ちょっと美味しそう???w

      生理前ってどうしても増えますよね><
      お腹空く気持ちもよくわかりますー!

      エクレア・・・大好きですw
      最近は低糖質スイーツも増えてきてるので食べてみたいな~
      2016.05.26 18:56
    • マシュー マシュー > まきぴさん

      どう打ち間違えたら『ぶ』を『む』と打ち間違えるんでしょうね(笑)
      私もわらっちゃいましたよ(笑)

      はー低糖質でもいいからクッキー食べたいとこだけど、もうさっさと寝ますわ。
      乗り切らねば〜
      2016.05.26 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うように ... のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まりやす ... がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    定の収入を保証しました。業績の良い時だけではなく、厳しい時こそ、これまで一緒に頑張ってきた人と乗り切るという、トップ ... 。  ダイエットスクールは、生活改善や食育、効果的な運動のことなどダイエットのメカニズムが学べるダイエットセミナー6回とトレーニング12回がついて ... 価の結果を前向きに受け止めて、もっとよくなろうと努力する姿勢に変わっていきました。  このような体系的な教育システムを作ったのは ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール)

    JR浜松駅 浜松駅から徒歩5分でゲストも嬉しい!緑溢れる全天候型のゲストハウスを貸切に ... MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47