マイナス100gチャレンジ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 55.8kg 52kg 50% (あと3.8kg) 164.5cm 55.8kgの体型
    体脂肪 31% 28.4% 23% 164.5cm 理想

 » 
2016年05月26日

  • 杏

    コミュの課題の
    -100gチャレンジ挑戦ですヾ(*´∀`*)ノ

    55.8キロスタート!

    しかーし!
    今日は夜に会社の食事会(+o+)
    朝昼を控えめにして、運動はカーブスと
    帰宅後の筋トレスクワットストレッチでは
    追いつかない。
    さてどうやって消費カロリー増やそうかな。
    ダンササイズを長めにやるか、
    帰宅が早めならウォーキングに行くか、
    とりあえず今日は会社のエレベータは使わず
    階段!(6階)

    1日での達成は厳しいかもしれないけど、
    頑張ろうと思います(。・∀・。)


    【前日の食事】

    8:00 バナナ青汁はちみつ豆乳、アボカド1/2

    10:30 アーモンド7粒、ココナッツオイル入りコーヒー

    12:30 外食 お刺身と豚の生姜焼きの定食(ごはんは1/2あげた)

    19:00 黒酢ドリンク

    21:30 オクラの胡麻和え、サラダ、なめこ味噌汁、ポテマカサラダ

    【前日の運動】
    通勤時ウォーキング30分
    カーブス
    基本筋トレスクワットストレッチ+10回追加

    カロリー合計:11:18
    •  
    • コメント11件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 食事会とは知らず……(´ω`;)
      焦らず頑張ってください♬階段6階まではツライですね!ファイト!
      2016.05.26 12:45
    • 杏 > しなもんさん

      全然大丈夫ですー!
      むしろその方が面白いなと( *´艸`)

      出来る範囲で頑張ってみますヾ(*´∀`*)ノ
      2016.05.26 12:48
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > 杏さん
      さすがです!応援してます( *´艸`)
      2016.05.26 12:49
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 杏さん勇ましい!d(^_^o)
      私もこれから頑張って歩いてきますよ。
      食事会を楽しみながら、最高のダイエットを♬

      2016.05.26 12:54
    • ケイティ(退会済み) ケイティ(退会済み) まだDC始めたばかりで、コミュの事あんまり理解してませんでした。
      そういった利用法って楽しそうですね。
      頑張ってください。
      私も頑張ります。
      2016.05.26 15:02
    • もんた もんた 杏さんの前向きで力強い日記にいつもやる気をもらえます!! 2016.05.26 22:32
    • 杏 > 三浦さん

      ありがとうございます^^
      私のやる気スイッチがオンになりましたd(^_^o)
      いろいろ悪あがきして、こんな夜中になってしまいました^^;
      2016.05.27 00:59
    • 杏 > ケイティさん

      ゲームみたいで楽しいです(*´∀`*)
      色んなコミュがあるので、見てると楽しいです^^

      今日はなかなかハードな1日でした(^◇^;)
      2016.05.27 01:02
    • 杏 > もんたさん

      ありがとう^^
      私はもんたさんの楽しくて面白い日記大好き(*´∀`*)
      面白いだけじゃなく、よく見るとすごい努力されてるとこも見逃してませんよd(^_^o)
      2016.05.27 01:04
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) 6階を階段で?!
      すご〜い。それだけで私ならやりきった感に充たされちゃう✨
      そして、他はやらなくなっちゃう笑

      マイナス100gが目標って楽しそう♫
      2016.05.27 07:22
    • 杏 > じゅんさん

      6階の上り下りは結構キツかったです^^;
      今日は筋肉痛です(笑)
      いつもより多めに運動したおかげか
      前日比300g減る事が出来て達成感に満ちております♡
      2016.05.27 18:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    3METSです。エレベータやエスカレーターを使わずに階段 ... れるエネルギー量で、その8倍ということです。階段昇りは、かなりの運動量になりますが、階段を降りるのは20分続けても歩くのと変わりがない ... 。脂肪が多い食品を食べたときには、運動量も増やすべきです。脂肪が多い牛バラ肉は100g ... vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ライドをみて「いつかオリンピックに行くのではないか」と、メリッサの家族に告げていた。家族はカナダのオタワでの ... を走った記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思 ... いた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22