5/26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 71.1kg 53kg 9% (あと18.1kg) 159cm 71.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

2016年05月26日

  • いちゅらいママ

    朝ごはん:生姜紅茶2杯、リンゴ2切

    昼ごはん:麦ご飯、鶏むね肉と野菜の塩炒め

    おやつ(15時):ポテチ塩1袋(*_*;

    夜ごはん:麦ご飯(冷)、ポテトコロッケ、豆腐とワカメの味噌汁、レタスと豆腐と豆のサラダ少し

    鶏ハムを作ってみたー(^o^)/
    鶏むね肉が安かったから♪
    明日早速お昼に食べてみようかな♪

    今娘を寝かしつけてるところなので、終わったら足パカとかしようっとo(^o^)o

    つまみ食い:鶏ハム2切(笑)

    ⚫8の字ストレッチ30回
    ⚫腰回し左右各30回
    ⚫足パカ10回×3
    ⚫腕回し前後各50回
    ⚫後ろ手バイバイ50回
    ⚫お尻あるき前後各10歩×3

    鶏ハムうまいねー(*´∀`) 明日まで待ちきれなくて、ちょっとつまみ食いしてみた(*^^*) 塩抜きが甘くて、ちょっとしょっぱかったけど、サンドイッチとかにしたらめっちゃうまそう(*´ω`*)
    明日のお昼が楽しみー♪
    旦那さんのお弁当にもいれてあげよう♪

    明日も朝早いから、寝ないとな(*´-`)

    カロリー合計:11:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    物へ。私は夕食を作る時に、お湯を沸かす5分位や煮ているちょっとの時間を利用して、次の日の朝ごはんの切り物をしたりして ... でしょうか。煮物だと和食にしか使えないと思うかもしれませんが、例えばかぼちゃの煮物を作ったら、残りで次の日の ... くれます! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識してみましょ ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
いちゅらいママいちゅらいママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あちゃころもち
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
いちゅらいママ
いちゅらいママ

159cm 72.7kg

日記
56
ライバル
0
被ライバル
1