❤︎ 5 / 25 ❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 53.4kg 50kg 72% (あと3.4kg) 160cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 25.6% 20% 160cm 美容

2016年05月25日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    みなさん❤️こんにちわ〜〜〜

    昨日の記録です◎!

    ▼ レッグマジック基本編 ○

    - - - - - - - - - -

    骨盤矯正、6 / 6 に予約しました❤️
    保育士さんも居て娘を預けられる
    ので一安心です ⑅◡̈* ♫
    今から楽しみ〜〜〜❣️
    これで腰痛と骨盤ガタガタが治り
    ますように . . .
    わがままを言えば痩せてお尻の形
    も変わりますように(*´罒`*)ニヒヒ♡


    カロリー合計:12:01
    •  
    • コメント28件
    • モカ モカ 保育士さんもいてくれる なんて
      すてきなところがあるんですね(o´∀`o)
      よかった②♪

      骨が歪んでいたら形は整わないですもんね(´・ω・`)

      落ち着いたころには、なんかもう素敵なスタイルで
      娘ちゃん連れてお出かけしてる桃愛さんになってるんだろな
      てイメージです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      2016.05.26 12:13
    • あーもこ あーもこ
      桃愛さん行動が早いっ!!!
      その行動力をぜひ見習いたいわぁ★

      骨盤矯正したら左右の歪みも解消するし、お通じも改善するみたいだよね♪
      きっと腰痛も軽くなるんじゃないかなぁ♪♪
      私もお尻上げたいなぁ ♥♥
      赤ちゃんと一緒に行けるのは安心で良いね(^_-)-☆♥♥


      2016.05.26 12:19
    • さと さと こんにちは!レッグマジックお疲れ様です
      保育士さんのいらっしゃるということは
      特に産後のママさん共通のお悩みなんでしょうね~
      いい感じに矯正&スリム実現できるといいですね応援してます(*^▽^*)
      2016.05.26 12:58
    • ミスティ ミスティ いいとこ見つかってよかったですね!
      ヒップアップと腰痛対策、どっちもうまくいきますように❤️
      2016.05.26 13:11
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > モカさん

      コメントありがとうです❤️

      保育士さんが居てくれるので
      安心して平日も通えそうです✨

      綺麗なおしゃれママと妻で
      居たいので頑張ります❣️

      2016.05.26 13:26
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > あーもこさん

      コメントありがとうです❤️

      思い切って予約しちゃいました❤️
      産後半年間が勝負なので出来るだけ
      早い方が良いかなと○°

      娘も一緒に行けるので平日も安心
      して通えそうです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.05.26 13:27
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さとさん

      コメントありがとうです❤️

      レッグマジック、たったの4分間
      の運動ですが地味にキツイので
      痩せることを信じて続けてます✨

      産後のママさんも通ってるお店
      みたいなので、ワクワクです ♫
      不調とダイエットに効きますよう
      に . . . *°

      2016.05.26 13:30
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ミスティさん

      コメントありがとうございます❤️

      いいところ見つかりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
      メディアにも掲載されてるみたい
      です◎!今からワクワク(๑´罒`๑)♫
      よくなりますように . . . *°

      2016.05.26 13:31
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      お嬢ちゃんをみてもらえるなら、
      安心して施術を受けられるね〜♪

      この際だから、しっかり矯正してもらって、
      体に歪みを全部直しちゃえ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.05.26 15:28
    • りったん♡ りったん♡ 骨盤矯正わたしも行きたい!
      ぷりっとしたお尻になりたいですよね♡\(^^)/
      2016.05.26 15:32
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 肉球さん

      コメントありがとうです❤️

      妊娠前からも骨盤矯正には
      興味があったので楽しみで
      す(*´艸`*)❤️

      2016.05.26 15:36
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > りったん♡さん

      コメントありがとうです❤️

      ぷりっとしたお尻憧れます
      よね(*´艸`*)❤️✨
      少しでも近づけられるように
      お互い頑張りましょうね◎!

      2016.05.26 15:37
    • はるみ はるみ 桃愛さん、こんばんは(≧∇≦)

      レッグマジック頑張ってますね♪

      骨盤矯正申し込んだんだね✨✨

      楽しみ楽しみ、むふふ♪( ´▽`)

      未来の桃尻も夢じゃあないよ(^з^)-☆

      こどもみてもらえるなんて願ったり叶ったりやね♪
      2016.05.26 18:12
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > はるみさん

      コメントありがとうです❤️

      4分という短い運動のレッグマジック
      ですが、地味にキツイのです( ŏΔŏ ;)
      4分だからなんとか続けられてます♫

      とうとう骨盤矯正予約しちゃいま
      したよ〜〜〜(*´艸`*)❤️
      今からワクワク楽しみです ♫ ♫
      体調を治したいのが一番ですが
      桃尻になれたらもっと最高なの
      になあ○°
      娘も見てもらえるから平日に行き
      やすいから有難いです(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.05.26 18:19
    • まきぴ まきぴ 保育士さんいる所は安心して矯正に専念できますね~
      骨盤矯正やった事がないですが、すごく興味があります!
      やってみてどうだったか、レポート楽しみにしてますね^^
      目指せ桃尻^^

      2016.05.26 18:53
    • 莉沙 莉沙 桃愛ちゃんこんばんは~♡

      骨盤矯正無事に申し込めたみたいでよかった♪保育つきだと安心して集中できていいね♡

      もう効果が興味津々だよ♪
      レポ楽しみにしてます(ゝω・´★)
      2016.05.26 19:02
    • ゆったん ゆったん こんばんは^o^

      予約できたんですね〜〜(*^_^*)
      プロのお力も借りて、ますます身体に磨きをかけてきてください❤️❤️
      ワクワクしますね〜(^-^)
      2016.05.26 21:32
    • ぽてこ ぽてこ 保育士さんがいるなんて、大きい所なのかな?
      今から楽しみだねー(*^^*)
      2016.05.26 21:45
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > まきぴさん

      コメントありがとうございます❤️

      娘を預けられるので平日も安心
      して通えそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧

      またどんなんだったかレポします
      ね(*´艸`*)♫
      少しでも見た目痩せしますように*°

      2016.05.26 21:51
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      骨盤矯正 かぁ。
      産後が いいのかな?? いまからじゃ
      わたしは 意味無いのかな??(笑)

      どんなことやったか 教えてねーー
      (・∀・)ゞ
      2016.05.26 23:24
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 莉沙さん

      おはよう〜〜〜❤️
      コメントありがとうね ⑅◡̈* ♫

      とうとう骨盤矯正、予約しちゃっ
      たよぉ(*´罒`*)ニヒヒ♡
      今からワクワクだよ❣️
      また、どぉだったかレポするね✨

      2016.05.27 05:33
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ゆったんさん

      コメントありがとうです❤️

      骨盤矯正は妊娠前からも興味が
      あったので、どんな感じか楽しみ
      です( ´๑•ω•๑` )✨
      産後は、やっぱりプロの手に
      任せたいなと思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.05.27 05:34
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      コメントありがとう ⑅◡̈* ♫

      そこまで大きくはない所かな○°
      普通の接骨院ぐらいかな( ´๑•ω•๑` )
      今からワクワク❤️

      2016.05.27 05:36
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > °*ゆれと*°さん

      コメントありがとうです❤️

      産後じゃなくても骨盤矯正は
      OKだと思いますよ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      また行ったらレポしますね◎!

      2016.05.27 05:38
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      骨盤矯正、予約したんですね

      なんだか 私まで、ワクワクしてきちゃいました。
      レポが楽しみ~

      託児もあるなんて、いいトコロを見つけましたね~。

      うちの近所は、そんなトコロないから、羨ましい~
      2016.05.27 08:36
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      コメントありがとうございます❤️

      とうとう予約しちゃいましたよ❤️
      ワクワクだけど初めてだから緊張
      もしちゃうなあ(。pω-。)

      託児があるのは有難いですよね♫
      産後のママさんのことよく考えて
      いらっしゃるところだなと思いま
      す✨

      2016.05.27 08:44
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー お疲れ様です*\(^o^)/*❤︎
      ついに骨盤矯正予約されたんですね!
      私も来週なので今からワクワクです!
      私の予約したところも、保育士さん?がいるので安心です(^-^)
      おしり痩せは自力ではなかなか難しいですよね…
      骨盤のゆがみが治ることで、少しでも形が良くなると嬉しいですね!
      2016.05.28 15:55
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぶーぶーべいびーさん

      こんばんわ〜〜〜⭐︎
      コメントありがとうです( ´๑•ω•๑` )

      とうとう骨盤矯正予約しちゃい
      ました❤️お互い楽しみですね ♫
      ぶーぶーべいびーさんの骨盤矯正も
      どんな感じだったか、またレポ
      楽しみにしてます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      託児室があるのは私たちにとっては
      有難いですよね◎!
      骨盤矯正も利用して、綺麗めざし
      ましょうね✨

      2016.05.28 22:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    いたときに着用していた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるように ... 、できれば画像の記録は着衣でするのが原則。 見た目の変化と合わせて、体重と体脂肪も記録してお ... が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    らどんな感じになっているのか楽しみです」。 もしかしたら、松山さんが感じた印象の違いは、役柄が蒼井さんに深く染みこん ... ね。でもこの組だからこそ、乗り越えられたとも思う。みなさん、ガテン系なんですけど(笑 ... 導かれている気がしました」。 蒼井さんは「大作さんが撮る作品は“活動写真”という感じがするんです」と ...

    ダイエットNEWS
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40