あと120日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 56.7kg 55kg 81% (あと1.7kg) 165cm 56.7kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 165cm 理想

 » 
2016年05月26日

  • HARUMI

    おかえり!
    56キロ代*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    朝 写真参照(20)
    食パンは食べかけぢゃなくて半分です!笑

    昼 写真参照(70)
    間 クッキー2枚(15)
    夜 豚汁、フランクフルト(20)


    ジャザも行ってきた♡

    カロリー合計:12:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    21%)、脳(約20%)です。肝臓で使われるエネルギー消費量は食事量が増えれば高まっていきますが、それでは食べ ... か? 若い人は農作業をするにしても獣を追いかけるにしても多くのエネルギーを使うので食べる量も多くなって ... す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約20 ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    たと思います。 ――小さい時から、そうやって自分で決断し、生きるということを叩きこまれてきたわけです ... ね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。う ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけでなく ...

    ダイエットNEWS
  • ノード・ダモーレ 津

    高茶屋駅 挙式プランは衣裳も写真も含み平日5万1840円。家族のみの挙式や少人数挙式にぴったり ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • *まりあ*
  • kumi
  • まるになりかけ
  • アイス
  • けちゃ
  • ももこ
  • ゆかにゃん
  • ななこ
  • あみ
被ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • BB♪
  • じろー
  • *まりあ*
  • 翠
  • りらっこ
  • kumi
  • メルちゃんママ
  • ...non
  • アイス
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
HARUMI
HARUMI

165cm 56.5kg

日記
226
ライバル
13
被ライバル
26