5/26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 66.8kg 60kg 74% (あと6.8kg) 155cm 66.8kgの体型
    体脂肪 0% 155cm モデル

2016年05月26日

  • きゅーてぃ

    朝8時起床。


    朝ごはん…低糖質パン、ノンシュガーカフェラテ。


    昼ごはん…目玉焼き、ワカメスープ、パルテノ。


    夜ごはん…おうち焼き肉、プチチョコパイ二個。


    運動…散歩30分。






    今日は朝からラフィネでボディマッサージ日(///∇///)
    相変わらずの右肩と首のはりを指摘され足も疲れてますね~ってことから次回はリフレクソロジーとボディマッサージの組み合わせで予約しました♪
    マッサージされて循環よくなって夜勤明けの浮腫みとかだるさが少し抜けたかな?(*´ー`*)
    湿度が高くて快適とは言えないけど午後も休日を満喫するぞ~♪

    カロリー合計:12:46
    •  
    • コメント2件
    • もりこ もりこ こんにちは~!

      きゅーてぃさん、トップバリュー製品で低糖質商品が色々出てるみたいなの、ご存知ですか?
      こんにゃく麺シリーズ、エクレア・シュークリーム・ゼリー・カロリーハーフの麦芽豆乳・バナナ豆乳などなど・・・

      そうめんはゼロ麺のぱくり?w
      豆乳はマルサンのぱくり?w

      近々ちと行ってみます!

      しっかし今日は蒸し暑いね~


      2016.05.26 14:43
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > もりこさん
      トップバリューのお店に中々行かないんですけどもりこさんにもらった情報を見過ごすわけにはいかなーい!(///∇///)
      近々イオンに潜入してきます(* ̄∇ ̄)ノ
      東北も今日はムシムシでしたか~?Σ(´□`;)
      中途半端な天気でなにもしてなくてもムシっと汗ばむ感じが苦手です~(´・ω・`)
      2016.05.26 19:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくことは ... の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすること ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ...

    ダイエットラボ
  • 優木まおみが、12キロの産後ダイエットに成功! 気になるその方法は?

    康的な減量に挑戦。また、ちょっとした時間にリフレクソロジーを行い、老廃物が溜まっているであろうリンパ管の場所をマッサー ... お、今回のイベントを主催したRAJAのサイトには、リフレクソロジーに関するさまざまな情報が公開されている。 ... た。  同イベントは、株式会社RAJAが展開する足裏健康法「リフレクソロジー」の魅力をより多くの人たちに知ってもらう目的で実施され ...

    ダイエットNEWS
  • ラフィネ・マリアージュ迎賓館

    別府駅 駅徒歩1分。1組限定貸切もOK!リーズナブルに叶えるオリジナルウエディング ... ラフィネ・マリアージュ迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90