(*´˘`*)まにあった!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 106kg 64.2kg 55kg 81% (あと9.2kg) 158cm 64.2kgの体型
    体脂肪 53% 0% 30% 158cm 平均

 » 
2016年05月26日

  • アリーナ

    今週末から旅行とフォトウェディングです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    最後の5日間は1日1食お昼に、からあげ3つと豆腐100g、後はお腹空いたらコーラ0で乗り切りました。

    昨日美容院行ってきたけど、お痩せになられましたね、ほんと!ってお世辞でも言われて嬉しい…(/ _ ; )
    エアウェーブとカラーしてきたよー!

    写真は美容院行く前の前身と
    行った後の髪の毛(*´˘`*)❤︎

    旅行で70に戻す勢いで美味しいもの食べたい!そして55キロまでダイエット継続します(◍•ᴗ•◍)ゆっくりマイペースにMサイズまでもう少し!

    カロリー合計:600kcal12:49
    •  
    • コメント2件
    • ミンコフ ミンコフ すっっっごーい!有言実行デスね!
      かっこいい‼️

      写真みると全身のなんて、普通体型だし、顔だけのは顎がシャープですよ\(°∀° )/

      ウェディングフォトと旅行楽しんできて下さい♡♡
      2016.05.27 08:47
    • アリーナ アリーナ > ミンコフさん

      お久しぶりです!(≧∇≦)
      なんとかなんとか間に合いました!
      ここ半年は全く自らダイエットのために!と言う運動してなくて食事制限だけで頑張りました_:(´ཀ`」 ∠):_

      70前後から急に運動したくなくなってしまって(怠心)(ーー;)

      普通体型なんてまだまだです!
      写真ではなんとかうまくごまかせてる?気がしますが横からとか角度変えると悲惨です笑
      2016.05.27 14:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... 、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少し ... 眠や仕事の変化などを記録することで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒル マリエール大洲

    伊予大洲駅 【ニュース】写真撮影と一緒に食事会が出来る新プラン、フォト婚&会食プランが誕生! ... ウェディングヒル マリエール大洲 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
90キロ以上の本気で痩せたい!!
いつも痩せたい!!そう思っているのに年々増加。日記とかコミュでお互い励ましあって一緒にダイエットしましょ...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • あゆみな
  • マツモトデラックス
  • 豚は醜い
  • たむ
  • さち
  • より。
  • ぱんぱんだ
  • なおちゃん
  • ayumi*
  • くまくま
被ライバル - 全てを見る
  • もん
  • さんな
  • あゆみな
  • マツモトデラックス
  • ゆい
  • ちーちゃん
  • 豚は醜い
  • murabiton
  • たむ
  • さち
  • あーぽん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
アリーナ
アリーナ

158cm 57.3kg

日記
132
ライバル
24
被ライバル
24