5/26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 52.7kg 48kg 14% (あと4.7kg) 154cm 52.7kgの体型
    体脂肪 32% 0% 0% 154cm 平均

 » 
2016年05月26日

  • もも

    来月あたまに友達と友達のお家にお泊りに行くから
    手土産にチーズケーキを焼いていこうと思って
    今日、練習で作ってみました。
    クックパッドさまさま(*ノ´∀`*)ノ♡
    炊飯器で作れるベイクドチーズケーキにしようと思って
    クッキー部分も作ったんだけども
    きれいにくっつかずポロポロと剥がれてきて…
    こりゃ難しいね───( ´-ω-)

    最近、知り合いがぞくぞく結婚式に向けて
    ダイエットに励んでるから
    私も刺激されて焦ってきたので
    記録もがんばろーと思う今日この頃であります‼︎
    近くの市民経営のジムへこの間2回ほど
    行ってみたけど、地元すぎて誰かに会いそうで
    恥ずかしいからもう行くのやめてしまった…(笑)
    ただ1回300円で安くて魅力的なんだよなぁ。


    サラダ
    りんご大3切れ


    肉じゃが
    サラダ
    おから
    手作りベイクドチーズケーキ
    貰い物のチョコ1粒


    サラダ
    おから
    りんご大3切れ


    ルイボスティー

    運動
    足踏み30分
    腹筋100回

    生理中 カロリー合計:12:49
    •  
    • コメント2件
    • 385 385 クックパットは神だよね!!
      あれが無かったら、私は何も作れやしないよっ(笑)
      チーズケーキなんて作れないから
      尊敬しまっす!

      周り、結婚ラッシュ??
      市民ジム、超安くていいから私も通ってたけど、おさんの汗臭がはんぱなくてねw
      2016.05.28 13:35
    • もも もも > 385さん
      おさん臭あるある!!平日なんておっさんばかりだったよー(´-ω-`)
      チーズケーキもね、クックパッドで「ベイクドチーズケーキ 簡単」で検索して中でもチョー簡単そうなやつ選んだよ(笑)
      結婚ラッシュだよ〜、私も何か目標あると頑張れるのかな〜(ㆆωㆆ)
      2016.05.31 09:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれてい ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... ムでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 名古屋店

    丸の内駅 名駅5分、丸の内駅からスグ!ハイクオリティなオーダーメイド挙式を6万7000円で実現! ... 小さな結婚式 名古屋店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • らら
  • かすみるきo'ω'
  • god
  • 385
被ライバル - 全てを見る
  • god
  • 385
  • かすみるきo'ω'
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もも
もも

154cm 52.8kg

日記
12
ライバル
5
被ライバル
3